検索結果:5,865 件
先日相談したものです。 今月21日から不正出血が続いています。最初の2日は少量でしたが、3日目から増えてきました。 貧血の症状もあり昨日病院にいきました。特に内診などはなく不正出血なのでアドナと言う止血剤をいただきました。 今日もまだ出血があり、ナプキンには生理の1日目程度つくのですが、トイレに入るたびに塊ででます。便器も真っ赤な鮮血です 元々線筋症があり、生理の度に貧血になるので貧血のシロップを常用しています。飲んでいてもクラクラしてきています。本来の生理は28日の予定でした もう少しアドナで様子を見るべきでしょうか? どれ位出血が増えたら病院にまた行くべきでしょうか? 出血は傷を切ったような鮮血です
1人の医師が回答
先月ですが、 性交後に陰部をふくと鮮血が小指の爪ほどティッシュペーパーについていて生理が始まるのかと思いまったく気にしませんでした。 そのあと二日後に生理がきました。 今月も性交渉後にまたティッシュペーパーに鮮血が小指の爪ほどついて、ただ生理までには2週間ほどあるのできになりしらべると子宮頸がんなど気になるワードがでてきて不安です。 また排卵時にいつも痛みを感じるのですが普通は痛みはないのでしょうか? 来週頭に子宮頸がん検診にいく予定ですが、もし子宮頸がんだった場合かなり進行しているのでしょうか? またその他考えられる病気はありますか? 性交渉後のみに出血しその一回限りです、続いたりそれ以外ではありません。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
定期的に生理がありましたが、2月の生理を機に、仕事で強いストレス抱えピタッと止まってしまいました。4月に入り気になり婦人科を受診して、先生から、やがて生理が来ると思います。去年と比べて筋腫の大きさも変化ない10センチ と言われました。 一週間後、茶褐色のおりものがダラダラ続き、鮮血の血が出たかと思いきや茶褐色に、昨日は夜に鮮血の血が出たりを繰り返してます。もう、9日目です。貧血もあるので別の病院で、メルカゾールと貧血の薬処方され治療中ですが、心配です。MRIもCT検査も恐怖で私は入れませんので、先生方良いアドバイスありましたらお助け下さい。宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
以前生理が遅れていると相談したのですが、その後生理(1月16日から)が来ました。ですが、今でも出血は続いています。量は少なく(ナプキンは必要な位)、日が経つに連れて鮮血?真っ赤な血が出ています。 出血し始めてからずっと同じ量です。 これは不正出血なのでしょうか? 今週病院に予約を取り行くのですが、心配です。 よろしくお願いしますm(__)m
先月24日に突然 大量出血がありました。 レバー状の大きなかたまりが何度もあります 1週間位で生理が終わるのですが 今回は 現在も真っ赤な鮮血で量もあります 貧血が酷く 10月末から 静脈注射に通っていますが 余り 良くなりません 今回の生理は 前ぶれもなく 突然きました 長く続くのは 年齢的なのでしょうか?
不正出血が最近続くので、婦人科に行ったらヤーズを処方されました。生理4日目から飲みはじめたのですが、生理6日目で血が止まったので終わったと思ったら、7日目に茶色の血が出て、8日目の朝は赤茶の血が。そして夜突然大量の鮮血が出始めました。これはヤーズの副作用なのでしょうか?
震災の影響か、年齢のせいか生理が終わりません。5日あたりから量は少ないものの、鮮血で、時々トロッとしたものもでます。 また左の下腹部が痛い時もあります。 一年前に不正出血が続き、病院で検査をしたのですが何も異常がないと言われました。 もう少し様子をみたほうがいいでしょうか。 生理が始まって10日になります。
生理痛緩和と避妊目的で5日間ファボワールを飲んでましたが、副作用がひどく、産婦人科に電話したところ服用中止することになりました。 茶色いおりものが続いていて、これが消退出血かなと思っていたのですが昨日から生理並の鮮血があり黒い塊も出ています。 これは消退出血なんでしょうか…?不安なので質問させていただきました…。
10/22 に出産をし、ダラダラと悪露が続いて、そのまま1/12に生理がきました。 しっかりとした鮮血が1/16まで続き生理が終わりましたが、次の日から写真のような悪露?が続いています。 出産後のダラダラ続いた悪露も写真と同じものでした。 また、1/6から謎の腹痛が続いています。症状がでたときは下痢があり、病院で診てもらいブスコパンとビオフェルミンを処方されましたが改善がありません。 今は形のある便になっていますが、腹痛、不快感が続いています。 1.生理が終わっても悪露は続くものでしょうか? 2.写真のものは悪露でしょうか?またはおりものでしょうか? 3.写真のようなものがどれくらい続いたら婦人科に受診をしたらいいのでしょうか? 4.腹痛の原因は、消化器科系なのか、それとも婦人科系の方が強いでしょうか?
2人の医師が回答
子宮内膜ポリープがあり、3月初めにオペをしました。 生理予定日は3月7日ですが、もともと不順なので、確実ではありませんが、まだ生理が来ません。 オペ前に卵胞15mmは経膣エコーで確認できてましたが、術後のエコーには卵胞がなかったので、先生は恐らく、腹水も少し溜まってるし、卵胞もないし、そろそろ来るとは思う。と言われましたがなかなか生理がきません。 術後に鮮血の出血が少量続いてましたが、それが生理だったのでしょうか。 生理がこないと次の移植ができません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5865
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療