いつもより2日遅れで生理がきました。
いつも生理痛が初日にきます。それが今回は夜中にきたのですが、何時もより酷く痛くて…(薬が手元に無かったのでその時は飲めませんでした。)
毎回痛いので気にはせず、次の日に薬を飲みましたが全く効かず、出血の量もいつもより少なかったんです。出血は3日目で止まったと思ったら、たまに出血します。
ちなみに今日は4日目です。一度だけ出血しました。
先月も生理が短かったのですが、Hは4ヶ月間以上してません。生理の周期は30日なのですが、ずれても1日2日できちんときてます。
9月から体調がよくなくて毎日薬を飲んでます。今はげっぷと胸やけが止まらず病院で処方してもらった胃薬飲んでます。逆流性食道炎の疑いで胃カメラもしたのですが何も何も異常はありませんでした。
私の身体はどうなってるのか…訳が分からなくてどうしたら良いのかわかりません……。妊娠の可能性はないですよね…?