着床から妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:3,034 件

妊娠の可能性はありますか?

person 20代/女性 -

大変困っておりますので、お忙しいとは思いますが、お答え願います。 先月、9月15日が生理で生理中17日に中出し、生理が終わり24日に膣外射精でした。また、10月7日に中出しでSEXしたのですが、だいたい毎月誤差はなく、生理予定日は10月11日〜15日です。ですが、生理が遅れ23日になっても来なかったため23日に妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。今回の陰性で9月のSEXでの妊娠はないと思いますが、生理予定日前の7日のSEXでの妊娠は考えられますか?排卵日ではないと思うのですが、7日前後におりものに少量の血が混じったピンク色のおりものがありましたが、これが生理なのでしょうか?(着床出血も考えましたが、陰性反応だったため着床出血ではないと思います) もし、7日のSEXで妊娠の可能性があるとしたら、もう一度検査するにはいつごろがよろしいですか? 今週から症状として、おりもの、便秘、むくみ、体がだるい、やたら眠いなどがあります。だいたい生理前の症状と同じなのですが、一週間続き、生理も来ないため不安です。当方は事情により産むことはできないので、早めに対処したいのですが…本当お恥ずかしい話で申し訳ありません。ご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

凍結胚盤胞移植の判定について

person 30代/女性 - 解決済み

先日初めて凍結胚盤胞移植をしました。(4BB 5日目、AHAなし) 判定日はBT14ですが、BT7で一度受診するように言われていたので昨日受診したのですが、経膣エコーをし「内膜は厚くなってますね」との診断でした。移植後に内膜が厚くなってきているとはどういう意味なのでしょうか。 先生の雰囲気的にマイナスな感じではなかったので、厚くなって来ているというのは良い事なのか!?まだお腹に卵がいるから厚くなってきてるということ!?薬がしっかり効いてるかを確認しただけ!?(薬はエストラーナテープ隔日で2枚とウトロゲスタン1日3回です)とモヤモヤしたので帰宅後に市販の妊娠検査薬でフライング検査をしましたが陰性でした。 また、判定日は朝一の尿を病院へ持って行き判断するということなのですが、血液検査で判定する病院が多いようなので少々不安です。 尿検査でもHCGの量を測ることはできるのでしょうか。陰性の場合でもHCGの量が知りたいと思っています。HCGの量次第では、着床すらしなかったのか又は着床はしたけど今回は流れてしまったのかがわかるようなので(SNSの情報なので曖昧ですが…) ご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

産婦人科の先生よろしくお願いします。

person 40代/女性 -

初めまして。よろしくお願いします。 最終月経は6月19日 排卵予定日は7月2日 生理予定日は7月16日 でした。 6月25日に彼と行為をしました。 避妊希望なので、その際、挿入・射精はしていません。 が、お互いの性器と性器を生ですりあわせると言う行為をしてしまいました。 ヌルヌルしていたので我慢汁は出ていたと思います。 挿入しなければ妊娠はしないと思っていたので、あさはかな行動をしてしまったと凄く反省しています。 その後、7月14日から出血があり生理だと思っていたのですが、3日で出血が止まってしまいました。 いつもは1週間位あります。 初日はナプキン一枚で1日大丈夫な量。2日目は多少出血がありましたがいつもより血の量が少ない感じでした。 3日目はやはりナプキン一枚で1日大丈夫な量しか出ませんでした。 色等はいつもの生理と変わりませんでした。 心配だったので7月19日(行為から3週間たっていたので)市販の妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 ですが、最近、胃がムカムカし(朝は吐いてしまう時もあります。)目眩、頭痛、下腹部に痛みを感じます。ゲップもよく出ます。 つわり、妊娠初期症状ではないかと心配です。 7月23日(行為から27日・排卵予定日から22日たっているので)再度妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。 行為の日は25日ですが、着床が遅れてまだ反応が出ないと言う可能性もありますか? あまりにも、つわりによく似た症状が出てるので妊娠しているのかと心配です。 3日間の出血は着床出血だったのでしょうか? 妊娠の可能性はありますか? もう何日かして再度、妊娠検査薬を使用した方がいいでしょうか? それともやはり病院で検査した方がよいのでしょうか? お手数ですがご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)