検索結果:6,638 件
臨月に入りました♪ 7ヶ月後半頃から1日3、4回くらいしゃっくりの様な胎動を感じ始めました(^o^) ところが今日は一回もありませんでした。 胎動は普通にあります。 胎動があれば、しゃっくりしなくても心配は無いですか?
1人の医師が回答
今迄入退院を繰り返して今は退院して20週ですが今迄地盤の位置の指摘はありません。 今は20週3日なんですが胎動がヘソよりずっと下の方で感じたりします…普通はどの変で感じたりするものでしょうか?まだ気特に気にしなくていいのでしょうか? 宜しくお...
現在妊娠8ヵ月です。胎動が一昨日から2日、3日弱いというかあまり感じないかったのですが昨日の夜からまたいつも通り動くきます。今日もいつも通り動いています。6ヵ月くらいの時にも2、3日弱くてまたいつの間にか動き出すという事がありました! ...偶然かもしれませんが動...
23週の妊婦です。20週あたりから胎動を感じるようになったのですが、昨日から胎動の位置がだいぶ下になりました。お腹のハリの感覚がよくわからないのですが、痛みはありません。出血もありません。あまり気にしなくて大丈夫でしょうか。
7人の医師が回答
胎動はストレスや いらいらしてると感じにくいものなんですか? 胎動ばかり気にしてると動いてくれなく 友達と話してたり 胎動のことをあまりきにしないときに動いたりと。 なんかホルモンの関係とかあるのでしょうか
最近ひどい便秘に悩まされており産院で下剤を処方され食事にも気をつけていますが、なかなか解消されません。 便秘になってから胎動が少なくなった感じで胎動があってもお腹の奥の方で感じるぐらいなのですが、便秘と関係しているのでしょうか。胎動
現在23週目です。5月31日まではバンバン胎動が感じられ、寝付けないくらいでした。6月1日(昨日)、用事があり、朝食は通常通りでしたがお昼は14時まで食べられず、9時〜14時まで立っていることが多く、ちょっとイライラするような感じでした。 ...6月1日(昨日)...
今、妊娠もうすぐ20週になるものです。 胎動があまりわかりません…もしかしたら、赤ちゃんに何かあったのでしょうか…? 胎動は、いつ頃から感じるものなんでしょうか?また、何かあったら症状はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
今、妊娠5ケ月なんですが、胎動は妊娠何ケ月になればわかるものですか?。。。 もちろん個人差があるのはわかりますが…安定剤を服用していても胎動をいつか感じる事はあるんですかね?。。。ヨロシクお願いします。
胎動について教えてください。 31週0日の妊婦になります。二日前の月曜から胎動が以前に比べて弱くなりました。以前は痛いと思うようなものもありましたが、現在はなく、キックというよりはピクっとした胎動を感じることが大半です。...以前は痛いと思うよ...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6638
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療