検索結果:3,244 件
昨日夕方頃から、左腰、左膝関節に痛みがでています(激痛ではありません)。ロキソニンを服用しましたが効かないです。湿布するとしたら、モーラス系と普通の白い湿布ありますが、どちらが良さそうでしょうか。腰にはホカロン貼っています。
15人の医師が回答
そこで以下の質問をさせてください 1.腰から少し離れた場所(背中の下の方とか)に貼っても少しは効果ありますか? 2.市販の鎮痛薬(バファリンなど)は効果ありますか。以前関節に痛みが会った時.にロキソニンを処方された記憶がありますが、今回は関節の痛みでもなさそうなので。 よ...
2人の医師が回答
左側の腰が痛くて、レントゲン撮って診てもらい、そう言われました。背骨が欠けてました。1ミリくらいです。ロキソニンが効きません。MRIを撮るべきですか?背筋が張りすぎて痛みが強いです。椎間板症かもしれないとも言われました。
1人の医師が回答
背骨などレントゲン検査で骨折していないとのこと。よく入院とかの後こういう症状が起こるということで、ロキソニンの服用という処置です。手首の骨折という難題がありますが、この体の痛みは、ロキソニンで次第に治っていくものでしょうか。
48歳 昨日から生理痛酷く、市販の痛み止めが効きません 病院処方のロキソニン飲んで30分経ちますが、全く改善されません 痛みを紛らわす為に、大きく息を吐いています 腰や股関節も痛くなってきました 救急外来に行けば、処置はしてもらえるでしょうか
3人の医師が回答
でもそれは痛みの原因とは考えられなくて、腰と膝は別なんじゃないかと今日は原因が分からないまま、来週MRIになりました。ロキソニンは前から酷い時に服用していましたが効かないくらい痛いです。
ご相談は朝起きた時全身が痛く、なかなか立ち上がることができません。一番痛い箇所も特定できません。日中の腰痛はロキソニンを飲んでいます。痛みに弱く、病院でのブロック注射は望んでいません。座っていても腰が痛く横になっています。
8人の医師が回答
今椎間板ヘルニアに悩まされて半年毎日ロキソニンを飲んで腰と右足の痛みに耐えてます。整形のDrは痛みおさまるまでこの状態でいるしかないってことでいるのですが二人目の子供が欲しいんです。今の痛みが本当におさまるかもすごく心配です。
検査結果までの間に痛みが続くようなら救急にかかる様にと言われましたが 痛みは続いています。痛みは下腹部、腰、足の付け根まで広がっています。 ロキソニンを服用していますが効果はありません。救急にかかる方が良いのでしょうか。 また癌の確立はどのくらいでしょうか。
3ヶ月前より腰が急に痛くなります。月に一度か2度急に腰と臀部のつけね股関節が痛く、痛すぎて時に吐き気もします。ロキソニンをのんで楽になるとその後そこまでの症状はしばらくでません。排卵や生理とも関係あるのかなと不安におもいながらもそれ以外のときも同一体位がつづくと痛みがでます。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療