検索結果:7,682 件
仮面高血圧かも知れないて言われたんですが薬とか飲まなくて大丈夫ですか?下の血圧が高い様な気がします。自覚症状とか出ないのてすか?心配したり不安になったりしても血圧はあがるのですか?それが続くと血管が弱くなりますか?
1人の医師が回答
こんにちは。 健康診断で血圧が高いという診断結果です。病院で薬をもらたのですが、副作用でめまいが起こす場合があるらしいのですが、すぐに、めまいとかはひくのですか?しばらくじっとしてから動いた方がいいのですか?
2人の医師が回答
こんにちは。 今年28年11月9日に出産してばかりなのですが。 退院が14日でした。 退院に血圧が、168/105と高くなってしまったのですが 普段病院にいた時は105/76など出産前も低かったのですが退院後家に帰り11月17日現在まで計ってみると平均にし...
17人の医師が回答
体調不慮で病院にいった時、一度目の血圧はちょっと高め、二度目の血圧は気持ち下がりました。脈拍はちょっと多め。心電図は異常なしだけど・・・。と言われて気になりだして上腕式血圧計を購入しました。やっぱり一度目は135の87で脈拍は89あり、二度目は1...
3人の医師が回答
体重増加して、血圧が、高くなったんですが?横になって息苦しい、たまに、心臓がドキドキ、星が飛ぶ、食べたら、しんどくなったり、ストレスもたまってます、病院行けなくて、たまに、一時的しんどくなったり、血圧ですか?ストレスですか?
6人の医師が回答
毎日血圧を計っているんですがお風呂上がりに計ったら150の89でした 気持ちが安定してる時はひくいのですが 不安になると高くなります 頭も重くなり圧迫感があるのですがお風呂あがりでも血圧はかわりないですよね?
眼圧が高く、定期的に眼科に通院しています。目薬、チモプトールを朝晩、ルミガンを夜のみ点眼していますが…効果があまりありません。 普通は目薬で下がるのですか? また、血圧と関係ありますか? このまま高めだと心配になります。 ...このまま高...
血圧が高いと言われアムロジンを飲み始めましたが上は110〜130下は大体90台で下がらずプロブレスを追加されました。飲み始めて2週間以上ですが朝測るとやはり下は90台です。どうしたら下が下がるのでしょうか?
7人の医師が回答
できましたら、産婦人科の先生お願いします。 前回の検診の時血圧が154でした。 家で計ると高くて上127下87前後で平均で上117下78前後です。 血圧の経過検診で病院で計ると148でした。家での血圧数値を先生に話...
生理の前後に 必ず 血圧が 高くなるのですが 今160/ 100 でした。毎回生理のたびに これくらいになるのですが 大丈夫ですか? あと 生理とき 必ず 頭痛になり 薬のみます。薬のせいで 血圧が上がるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7682
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療