検索結果:10,000 件
こんにちは。ひと月ほど前に生理不順の治療薬としてソフィアCを処方されたのですがその際の先生の説明で避妊薬にも使われていると言われました。今で飲みはじめて1ケ月になります。これを飲んでいる限りエッチの際に中だししても妊娠の可能性は無いんでしょうか?
3人の医師が回答
こんにちは。 8日の夜中に行為をし、その際途中からコンドームはつけてもらったのですが、心配なので朝一番で緊急避妊薬処方してもらい、24時間以内に服用しおえました。 今日で5日目なのですが、まだ出血がないので心配になり、投稿させていただきました。
1人の医師が回答
避妊薬のピルについてお尋ねです。彼女がピルを飲んで避妊したいとのことですが、効果はどれくらいあるのですか?また、服用を始めていつから避妊ができるのでしょうか?今月30日に性行予定をしています。あと、ピルは病院でしかもらえないのでしょうか。
5人の医師が回答
昨晩避妊に失敗して緊急避妊がしたいのですが,アンジュ28の黄色い部分を12時間おきに四錠飲んで緊急避妊になりますか?薬はやはり婦人科に行って貰ったほうが確実でしょうか?アンジユは緊急避妊薬とは別物でしょうか?解答お待ちしています
緊急避妊薬について聞いたんですが二回目の12時間後に飲み忘れてしまいました。 朝起きて1回目飲んでから18時間後に飲んでその12時間後にまた飲みました。 体的にはずっと気持ち悪くてふらつきがあります。
経口避妊薬マーベロンを一年以上飲んでいて、これまで特に不正出血などもありませんでしたが、今日急に出血しました。時間も守っていたのに生理?不正出血?をして困惑しています。生理の時のような腹痛があるので生理でしょうか?
4人の医師が回答
避妊薬ミレーナを外しました。 まだ生理はきていません。 2-3ヶ月で生理がきますか? ミレーナを外して約1ヶ月後、セックスをしました。相手は、「中には出していない」と言います。 薬局などで、妊娠可能性を調べることはできますか?
その24時間前が新しいシートの1錠目を飲むはずでしたが、忘れてしまいました。 今日、気づいて2錠いつもの時間に服用しました。 緊急避妊薬は必要でしょうか。
2人の医師が回答
緊急避妊薬ノルレボ錠を今処方していただきました。 普段、パニック障害で特に過換気症候群の為デパス0、5を服用してます。 ピルに対するトラウマがあり、これからノルレボ錠服用した後に、デパスを使いますが特に併用に問題はないでしょうか。
18人の医師が回答
しかし、行為後コンドームの破れ等の確認を忘れてしまいました。 1日経って、急に不安になり、行為から50時間後に産婦人科にて緊急避妊薬ノルレボ錠0.75mgを処方していただき、すぐ飲みました。 前回生理5月23日~27日 性行為は生理開始から11日目でした。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療