検索結果:3,512 件
2日前から急に疲れます。 激しい運動はしてません。 今日は朝から動悸とフラフラ感で外出が出来ませんでした。 昨夜は早く寝て8時間少し睡眠をとりました。 発熱はありません。 食欲はありませんが食べられます。 自分の予想では、急な気温の上昇などで自律神経のバランスが崩れたと思います。 病状についてご教示よろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
つわりについて教えてください。 現在妊娠9週目です。吐き気や食事が食べられないということはないのですが、体がだるく立ち仕事をしていると貧血気味になり立っていられなくなります。仕事は続けているのですが動悸もします。 いちばん体のだるさが辛いのですがつわりでこれらの症状はあるのでしょうか?どこか違うところが悪いと言うこともあるのでしょうか?
1人の医師が回答
出産後から、動悸・息切れがします。何かをした後ではなく急に苦しくなります。ご飯を食べた後も体がきつくなったり、眠気が強いです。呼吸器・循環器科の病院に行きましたが血液検査の結果は異常はなく、血圧が少し低めだったので低血圧の薬を出されましたが、よくなりません。何科の病院に行けばいいのか悩んでます
先週金曜日から喉仏から下におりて首との境目の溝あたりに圧迫感があります。食べたり飲んだりで痛いとかはないです。それに伴って少しだけ動悸がしたりします。高血圧のお薬を飲んでいるのと毎朝、毎晩血圧、脈拍を測っていますが異常はありません。病院に行きたいと考えているのですが、どの科に行ったらいいのか迷っています。どこに行くべきですか?
4人の医師が回答
こんにちは 以前から動悸、頻脈があり頸部エコー、心電図、血液検査の結果、おそらく慢性甲状腺炎と言われ専門の病院を紹介されました 甲状腺の数値が、7.0もありました この数字はやはり高い方ですか? また甲状腺で手術をした知人が数値が高いと魚介類は食べない方がいいと言われましたが、どうしてでしょうか? 長々とすみませんm(_ _)m
今晩は、二三日前からご飯食べている時に突然吐き気なようなものがでてきました吐き気は2、3分くらいでおさまります。今日は、吐き気の他に動悸や頭がファーっとした目眩なような症状もありました。なにか大きな病気なんでしょうか。検索するお金とひまが有りません先生方何かわかる事があったら教えてください。脳の病気なのかが怖いです。
エビを食べて呼吸困難をおこしました 救急にかかったのですが 色々検査してもらったところ気道もはれてないとのことでした 私はアナフィラキシーだったのでしょうか 呼吸困難以外はとくになんの症状もなかったです それ以来 呼吸困難がトラウマになってしまい 食事後に動悸 ひんみゃくがたびたびおこるようになったのですが アレルギー症状でなっているのか 精神的でなっているのかわからずに苦しいです
2人の医師が回答
血液検査を受けた時 総コレステロール値が基準値より低い値が出ていました。 それとは関係あるかどうか解らないのですが 3年前程に68キロあった体重が、3ヶ月ほどで 10キロ減ってしまいました。食事は3食、食べています。 そのあと、疲れやすい、仕事中(介護)に動悸がするようになりました。なんか病気でもあるのでしょうか?
本日昼頃、お茶専門店でかなり濃く大きめの抹茶パフェ半分、茶蕎麦半分を食べました。 元々カフェインを摂取すると、動悸、息苦しさ、不眠、興奮、痺れといった症状が出るのですが、数時間後の現在、その症状が出てしまいました。 胎児への影響はどの程度でしょうか。また、妊娠中↑の症状はどの程度で治まりますか。
3人の医師が回答
ホタテ貝とロブスターが安くなっていたので購入し、バターで焼き色がつくまでよく焼いて食べました。 食後1時間たった現在、なんとなく吐き気がする&動悸がするのですが、食あたりや食中毒になっていて、このあと症状が出る可能性はあるでしょうか? 消費期限は明日でしたし、念入りに加熱をしましたが、このような場合でもあたることはありますか?
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3512
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療