検索結果:10,000 件
今週期に限り生理日数が2日で終わってしまいまい月経量もおりものシートで間に合う感じでした。 いつもは3〜4日で終わります。 月経量も少なめでナプキン交換を1日しなくて済む程度です。
2人の医師が回答
もうすぐ産後3カ月になる母親です。 産後一ケ月すぎにおろが少なくなり終わったと思います。 しかしその後2、3日してまた出血があり、色が赤かったので生理が始まったのかと思いました。それが2週間以上だらだら続き終わったかと思えばまた2、3日で出血がありました。またそれが1週間ぐらいで終わったかと思えばまた2、3日後に1週間ぐらい出血があり、昨日また出血がなくなりました。 産後はこのような生理になるものなのでしょうか?
1人の医師が回答
初めて、生理が3日で終わってしまいました。 これって大丈夫ですか?
今回の生理がなかなか終わりません。生理予定日が大体5月5日でしたが、5月3日に少量の出血があり、それからタラタラと続いています。私の場合、生理周期も確実で一週間で終わってました。4月中旬から色々ありイライラしてたせいもあるのでしょうか??よろしくお願いします。
生理不順で、生理が1ヶ月あったり3日で終わったり生理日もあまり安定していません。だいたい生理が15〜27日の間に生理がくるのですが、2月の生理は1日で終わり、3月はまだ生理きていません。婦人科の先生から薬で生理おこす話が出てきています。生理がくると喘息発作が出たり、生理痛が辛いので、できれば薬で生理おこしたくありません。基礎体温もほとんど高温期がこなくて、高温期がきても次の日には低温期になります。薬で生理おこさせないと駄目ですか?医師からは上手くホルモンがつくれてないと言われてます。
月経移動のため生理3日目からプラノバールを飲み始めたのですが、月経移動の予定が変更になったので、4日間飲んで止めました。 いつも生理は多い方で8日間位で終わります。 生理3日目から6日目まで飲んでいて 6日目、7日目は生理の量は少なくなっていたし、プラノバールを飲んでも飲まなくてもこのまま終わるのかなと思っていたのですが、8日目になって生理2日目位の量の生理になり、今日は10日目なのですがそれがまだ続いています。 このまま様子を見て大丈夫でしょうか?
4月13日に採卵して22日から、早いですが生理が来ました。5月に移植予定ですが、今日で9日目で、まだ生理が終わりません。今度の診察が5月3日ですが、あと少しが残っています。生理が早く終わらない場合は、移植延期した方がいいでしょうか? それとも内膜さえ育っていれば、大丈夫でしょうか?
出産してから2カ月なんですが、一ヶ月半のときに生理終わりかけの茶色い出血が3日間続いて終わりました。また、3日前に少量の出血がありまた、茶色いおりものみたいなかんじです。これは生理なんでしょうか?一ヶ月健診は問題なかったです。
3人の医師が回答
今回、生理が3日ほど遅れ、腰痛がひどく、生理1日目はとても多く、2日目にはほとんどなく、3日目には茶オリ程度になりました。 昔は3日以上はあって、最近数年は2日程度でしたが、ここまで早く終わるのは初めてで不安です。 不妊検査ではAMHが1を少し超えるくらいしかありませんでした。早く終わってしまうのでしょうか?病気など考えられますか?
こんばんは。 今月の3日に生理が終わり 一週間後の10日に下着に生理終わりかけのような 血がついていました。 3月にもこのようなことがあり 病院に受診したら排卵出血で 2,3日したらなくなったので 今回もそうだろうと思っていたのですが いまだに出血しています。 たまにティッシュでふくと 赤い血が出ます。 私は生理痛とかがひどいので 今はそんな症状がないので 生理ではない気がするのですが これは不正出血ですか? それとも生理ですか? 今、病院に行くか迷っているので よければ参考にお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療