検索結果:2,035 件
最終月経開始日から計算して7w4dになる妊婦です。5w6dで初診、胎嚢確認できました。本日心拍確認予定で受診しましたが確認できず。大きさも小さいからまた1〜2週間後に来てねと言われました。これくらいの週数では心拍確認できている方が多かったのでとても不安です。
3人の医師が回答
本日6w4dの診察で胎嚢が10.8ミリになっていました。5日前は14.0ミリだったので胎嚢が小さくなっています。先生はエコーの角度もあるとは言われましたが厳しいかも、とも言われました。 胎芽も卵黄嚢も心拍もまだ一度も見えていません。
今日5/28に受診したところ、胎嚢が見えず不安になってしまったのですが 1. 今の状況(下記)では普通のことでしょうか? 2. 今日は5w0dと4w3d,どちらが正しいでしょうか? 3. 来週再診時は胎嚢は十分確認できる週数でしょうか…?
1回目の体外受精です。 9月19日に血液検査で妊娠判定 9月26日(5w3d)に胎嚢確認6.3mm 本日9月4日(6w5d)に胎嚢9.7mmでした。(写真のものです。) 先生からも「赤ちゃん見えてもおかしくないけど、まだ見えないね」と言われました。 .....
2人の医師が回答
4w6Dで8ミリの胎嚢を確認し、本日5w1Dになります。今朝、脂汗と嘔気を伴う激しい下腹部痛がありました。トイレにてドセキをかけるも出血なし。その際排便あり、その後徐々に痛みが軽減し、現在は痛みも出血もありません。
1人の医師が回答
妊娠4w5dで、胎嚢6.7ミリ確認できました。 現在膣炎を治療中の身です。 1 この胎嚢サイズは標準でしょうか? 2 フラジール膣錠を処方されていますが、妊娠に影響はないですか? 3 そもそも膣炎の状態で正常な妊娠はできるのでしょうか?
CRL2.2ミリ GS 20.7ミリ 2010年12月21日 週数不明 CRL5.8ミリ GS17.7ミリ 2011年1月7日 9w2d CRL2.15センチ 2011年1月25日 11w6d (エコー写真は12w5d) CRL465センチ 2011年2月28日 16w5d (エコー写...
基礎体温と排卵検査薬をつかったので、排卵日に大きなズレはないのと、子作りも排卵日と思われる2日前と前日しか行っていません。 4W5Dと思われる日に受診したところ、経腹エコーにて胎嚢が5.6mmであることが確認できました。 5W5Dで二度目の受診で、同じく経腹エコーで胎嚢...
😣 3日前子宮がチクチクする痛みがありました😣 これまでの流れ 4w1d 病院にて陽性判定 5w1d 胎嚢5.4ミリ 6w1d 胎芽4.3ミリ(心拍確認) 本日6w6dです。
AIHをし、妊娠陽性となりました。 5w0dで胎嚢が確認でき、6w0dで心拍の確認も出来ました。 6w4dで心拍113bpm、胎芽4.1mmで7w0dで胎芽が4.5mmでした。 心拍確認出来て少し安心はしたのですが胎芽がかなり小さいようで心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2035
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療