検索結果:1,506 件
生後20日で吐乳による窒息で長ければ一時間心肺停止していて、蘇生後脳症になったもうすぐ2ヶ月の息子。嚥下機能の低下によりEDチューブでミルク、痰の吸引をしていますが、自発呼吸で目をあけたり(瞬きはない) 体を動かしたり泣いたりと少しずつ回復しています。MRIでは異常がないが脳波はおとなしい、聴力は右は反応がなく左は難聴だが反応あり。MRIと脳波が一致しないというのは結局どういうことなのでしょうか?予後予測は難しいと思いますが単純に意見を頂戴したいです。
1人の医師が回答
一般女性とセックスした経験はないため、 お店に行ってセックスするということになります。 勃起はしますが、 ・挿入してもあまり気持ち良くない ・女性に手でやってもらっても気持ち良くない ため、イくことができません。 お店の女性に言われることは、 ・オナニーするときに強く握り過ぎてしまうために快感を得ることができないのではないか。 EDでしょうか? 他に原因は考えられますか? こういうことはどこに相談すればいいのでしょうか? 数年前から悩んでいます。解決したいです。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
現在、自律神経失調症に伴う不安障害により、ベンゾジアゼピン系のメイラックスを定常で服用しています。 気持ち的にもだいぶ落ち着いてきており、将来的には減薬や断薬も少しずつ試みる予定です。 ただ、家族とも相談しており妊活をしたいと思っております。 そこでタイトルの質問のなりますが、 ・メイラックスを服用した上での妊活(子どもへの影響) ・メイラックスとED治療薬の併用(バイアグラ/シアリス) はそれぞれ問題ないのでしょうか? どうぞ、ご教示のほど、よろしくお願いします。
6人の医師が回答
1、2週間前に彼女とエッチしたときはしっかり硬くなりました。 しかし、5日前ぐらいにエッチしたときは硬くなりませんでした。 ただ最中数秒ですが硬くはなりましたがすぐ柔らかくなり基本大きくはなるけど柔らかいという感じです。 またオナニーも同じで時々数秒硬くなるけど基本大きくなるけど硬くならないです。 ただオナニーのときは気を抜くとすぐに小さくなってしまいます。 1、2週間前の彼女とエッチの後日、射精する手前でとめるというオナニーを長時間した後から硬くならなくなったのでその射精をする手前でとめるというオナニーを長時間したのがよくなかったのでしょうか? またこの硬くならないのはEDなのでしょうか?
EDかと思いバイアグラを使いました。 ただ効くかどうかを調べるためビデオ見て オナニーで試しました。 確かに勃起は持続した感じがしました。 射精はしてません。 そこでは通常状態に戻り、その日は夜お酒を飲みました。 翌日二日酔い寝不足もありました。 日中はなんともなかったのですが 夜寝る時になったら陰茎が細くなり 冷たい感じで血が通ってなさそうな気がしてます。あきらかに小さくなってます。 インターネットで調べてたら海綿体繊維化という怖い内容のものがヒットしました。 勃起は持続していたわけでもないのですがバイアグラはこのような後遺症、副作用があるのでしょうか?
5人の医師が回答
今年秋に還暦を迎えた男性です。未だ健康状態も良く体力には自信があります。数ヶ月前から急に勃起が難しくなり、精液の量も減少し色も今迄の濃い白から水ぽくなっています。余りにも急な変化の為ショックを受けています。先日女性との性行為では、ED薬のお陰で硬い状態は続きましたが、精射までは行けませんでした。数ヶ月前までは4-5日性行為をしなければ、性射せねばならず簡単に最後迄行けたのですが、今は7-8日後も精射せず何でもありません。何か検査等必要であればご教示下さい。
2人の医師が回答
今年の6月初めにロボット手術で前立腺の全摘手術をしました。 術後2か月経過頃から朝起きるとき等に右下腹部(盲腸の手術痕の下方から陰茎の付け根にかけて)筋肉が引っ張られるような感触が出始めました。その後現在で4か月目になりますが、その感触が弱い痛みとなり違和感を持つようになりました。問題の部位は腫れているようにも感じます。 これは手術後の鼠経ヘルニアでしょうか? 因みに術後1か月経過してからED治療薬を週3回服用していますがこちらの影響もありますでしょうか?
主人がEDです。腎臓が悪く人工透析を始めて2年目になり性欲が無くなり自分で出来なくなりました。子供が欲しいので性交渉は出来なくても自力で出来れば人工受精体外受精は出来るとは思うのですが。 腎臓病の主人でも飲めるバイアグラ的な薬はあるのでしょうか?今不妊治療している病院で薬を取り寄せていますがバイアグラではなく違う名前の薬でした。 主人が主治医に聞けば確実なんでしょうが恥ずかしいのか相談してくれません。私も37歳になってしまうので焦っています。長くなりましたが、腎臓病の主人が飲める薬があるのか教えていただきたいです。お願いします。
8人の医師が回答
3歳の男の子なのですが、非常に虫に刺されやすく、いつも掻きむしってそこから汁が出たり、潰瘍のような状態になり、ステロイドを塗ってもなかなか治らない状態になったりします。 ただの掻きすぎならいいのですが、蚊刺過敏症というものを知り、EDウイルスの感染が原因の感染症の可能性もあるというのを聞いてそれなのではないかと不安になりました。 熱などは出ないのですがとにかくよく虫に刺されるのと、掻きむしって悪化する事が多かったです。強いステロイドを毎日塗ってもらなかなか良くならず、ようやく治ったらまた新たに刺されて掻き毟る…の繰り返しだった気がします。 蚊刺過敏症なのでしょうか?
19人の医師が回答
お付き合いを始め一年になるのですが、彼が一度も達しません。たたない時もあり、本人はかなり気にしているようです。年齢のせい(私30代彼50代)もあると思います。私は愛撫抱き合うなどのスキンシップだけでも嬉しいし、彼を好きで尊敬していますので、気にならないのですが、彼が非常に気にしているようです。男女の付き合いを控えて友人として付き合ったほうが良いのではないか、と言われております。何か、負い目を感じているような様子に、こちらとしても辛くなります。男性にとって、そんなにも気になることなのでしょうか。彼は高血圧のため、ED改善薬を飲むのはして頂くないのです。どのような対応をしたらよいか悩んでいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1506
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療