切迫流産と診断され安静にするよう言われ張り止めと止血剤の薬を出され数日服用。血が止まったので止血剤だけ中止になり張り止めの薬だけ継続中。安静も解除された2日後再び出血(カンジタの薬を入れてたので薬のカケラ?と血が混ざったようなピンクっぽい出血)その後は1日おき位にティッシュに付く(パンツにも少し)程度の赤茶っぽい出血。さっきトイレ行ったらパンツにちょっと多目の出血。前に大量出血した際は真っ赤で大量だったのですぐに病院に受診したのですが今は少量でダラダラと赤茶っぽい色。なので病院受診のタイミングが掴めません…。妊婦健診が16日にあります。どの位出血したら病院を受診した方が良いのか教えて下さい。お願いします。ちなみに腹痛はほとんどなく腰痛はたまにあります。よろしくお願いします。