検索結果:1,778 件
できものをちゃんと発見したのが 一昨日でその時はあまりいたくなかったので 膿をだそうとおもって潰してしまいました しだいに大きくなりました あとクリトリスのすぐ下がぷくっと 赤く腫れ、下着に擦れていたいし シャワーの水圧も痛いです あとは微熱、首のリンパの腫れ、 陰部の痒み、体の倦怠感です 今日産婦人科を受診したところ 尿検査とおりものの検査を したのですがどれも陽性がでず フライングで性器ヘルペス用の 軟膏と痛み止めをだしてもらいました アトピーもちで皮膚が弱いのと 風邪ひきやすい方です 解答よろしくおねがいします
2人の医師が回答
3日前からクリトリス(陰核)に違和感を感じ、昨日確認してみたら赤く小さくできものがありました。今日確認してみたところ大きくなっており、下着のすれ、排尿の時に痛みを感じます。 数年前に性器ヘルペスになったのですが、その再発なのでしょうか? でも、性器ヘルペスみたいに水膨れみたいにはなっていなく、ニキビみたいに1つできものがある感じです。 病院へ行こうと思ったのですが本日生理になってしまい、終わるまで行けそうにありません。 自分なりにデリケートゾーンにも塗れる市販薬を調べて購入して塗っているのですが、対処法はあっていますでしょうか? また、考えられる病気としてはなにがありますでしょうか? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
このジャンルか迷いましたが、どなたかよろしくお願いします。 性交が始まる前の前戯の時点で、膣の入口、中側でなく表面がズキズキして我慢できずにしばらく痛みに耐えています。彼には話せずにいます(理解ある人ですが、雰囲気を壊すと思ってしまいます)。 4~5分くらいで痛みは消えますが、20代の頃より痛みは強くなっています。痛い時間は変わりません。濡れる前に痛くなり濡れ始めたら痛みが引いていくような気がします。 もともとクリトリスは感じますが挿入されても感じないため、最近はその痛みのために行為そのものが億劫になってしまいました。そのような雰囲気になっても集中できずに拒んでしまうこともあります。 腫れたりしこりはないのですが、これは何かの病気でしょうか。よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
昨日の朝からお尻〜太ももにかけてヒリヒリとした痛みがあります。 便座や椅子に座るとピリッと痛くてつらいです。 また、痛みの箇所が少しずつ動いているようで、今日はお尻よりも陰毛の生え際辺りとクリトリスが痛く、排尿の際に力が入ると特に痛みます。 痛くなるのは皮膚の下?で、筋肉や内臓的な痛みではなさそうです。 赤みや湿疹は今のところ出ていません。 こういった痛みは昔から時々ありましたが、いつもものの数分で収まっていたので、日を跨いでしまうのは初めてです。 長時間の立ち仕事による腰痛はありますが、これまで腰痛で病院にかかったことがなく、ヘルニア等があるのかは不明です。 転職活動で精神的に少し疲れており、身体が弱っているようです。 いつまで様子を見るべきでしょうか?
5人の医師が回答
度々すみませんがお世話になります。 先ほど、排尿したあとにトイレットペーパーで拭いたら薄い血のようなものが付いていました。。 ちなみに生理予定日が明々後日です。 ちょうど今膀胱炎の薬を飲んでおり、一昨日受診したときにはもう治ってると言われました。 ですが、クリトリスの部分が痛かったので今日、違う病院で再度見てもらったら、傷も何もついていないよと言われました。 家のトイレの電気がオレンジっぽいので、そのせいでそう見えるのかなとも思ったのですが、、 これって不正出血なのでしょうか?? ちなみに膣から出てると言う感じはしません。 内臓の痛みもありません。 再度受診した方がいいでしょうか?? すみませんが、よろしくお願いします。。
10人の医師が回答
二年半前に子供を出産してからさまざまな体調不良に悩まされてきました。今は椎間板ヘルニアを患ってます。とにかくいつもどこか調子が悪く今は陰部のクリトリスの部分が痛み泌尿器科で見てもらいましたが大したこと無い傷が少しついてるだけと。塗り薬を塗ってみるも余計痛みが増してくる感じで塗るのを休んでます。大したことない傷なのにもう三週間症状はかわりません。痔の手術をしてから術後の痛みにも2年悩まされました。産後も膣の中の痛みで8ケ月悩まされました。なので何か不調が起こると不安になり夜も眠れなくなってしまいます。朝布団から出るのが一番つらいです。うつのような不安障害なのでしょうか?
こんにちわ。旦那には相談しましたが他の人にはいえず悩んでいることがあります。12月に出産しその際傷はないといわれ今にいたるのですがおろはもぅ終わりしかしオリモノシーとの上にいつも黄色っぽいものがついています。先月風呂場で自分のあそこをみてみたらなんかクリトリスらへんが傷ついている?ような?そこから黄色っぽいのがでてるのかな?とかおもいますがはっきりわかりません。痛みやかゆみはないです。出産でお尻にむかって下に裂けるのは聞いた事ありますが上がさける?傷つくことなんてあるんですか?婦人科にいくのも勇気がいります。
1週間ぐらい前からなんとなく残尿感がありトイレが少し近くなった為膀胱炎の再発かと思っていた矢先、5日前の朝、用を足した後から、クリトリスがしみて少し痛みが続いていました。 その後またトイレに行き、用を足してティッシュで拭いた後を見たら血がついていました。 次の日、内科に行き尿検査と血液けんさしましたが、血尿もなく膀胱炎でもなく異常はありませんでした。 ただ、その日風邪を引いてたので赤血球が少し高かった程度でした。 あの血はなんだったのかすごく不安です。 何か考えられる病気はありますか?
性器のトラブルについての悩みです。 1ヶ月前ほどから痒みを感じ、医師には診せずに市販の軟骨を塗って凌いでいました。 痒み自体はほとんど感じなくなりましたが、最近クリトリスあたりにちくちくと痛みを感じるのと、少量ですが出血が見られるようになりました。生理の時期でもないし、膣より前方の方で鮮血のような血が数時間にほんの数滴程度の割合で出ています。ただ、排尿時には出ていないみたいなので血尿ではないと思うのですが… 部分が部分なので婦人科に行くべきか泌尿器科に行くべきか悩んでいますが、このケースではどのような状態だと判断されるのでしょうか?
陰部のかゆみと性交時の痛みがあったため9/14に婦人科を受診しました。 医師は患部の状態から見てカンジダでしょう、とのことで(正確にはおりものの検査結果待ちです)、エンペシドクリームを処方されました。 性交は控えているので問題ないのですが、クリームを塗ると、特に陰部前側(クリトリスまわり)がかゆいのです…あまりにかゆいので今はクリームを塗っていません。 仕事の都合で9/25まで病院に行けそうにないのですが、かゆい部分にだけ市販の女性用陰部のかゆみどめ薬を塗っても良いでしょうか?因みに28歳既婚出産経験無しです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1778
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療