コロナ寝てばかりに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

昨夜から、偏頭痛と36.9の微熱がまた出ました

person 40代/男性 -

昨夜、関東都内は強風で、ちょっと寒気がし3度寝したせいか、左側偏頭痛と36.9の微熱が出ました 外出は一切してません 更にコロナ鬱なのか?ストレスからなのか不眠症が続き、深い眠りになれず、精神科で処方されている、プロチゾラム 0.25とその0.25を半分にしてもらった錠剤を毎晩寝る前に飲みますが、4時間程で目が覚めてしまい、23時に寝たとしても明け方4時には起きては2度寝3度寝の繰り返しです 更には、朝でも36.7~8度あり平熱ラインではありますが、コロナが怖くて仕方ないです 又、義理の父親がかなり咳をしてまして、家の中ではノーマスクです なので自分と母はマスク着用で過ごしています 自分の部屋を出る時はマスクは着用ですが、部屋に戻ったらマスクは外します 後は悩みは換気です、外の空気にコロナ菌が乗って部屋に入って来るんじゃないかと心配です 要はエアロゾルの恐怖です 朝の体温は人によって違いますが、36.7~8は平均なのでしょうか? 偏頭痛は痛み止めを服用してますが、飲みすぎているせいか、効かない時は1日~2日は動けません 味覚嗅覚障害はありません ですが、無症状で罹患してる可能性は否定出来ません 自律神経失調症も患っており、緊張したり体がこわばると痺れる事も多々あります 更には強迫神経症(洗浄強迫)も患ってます コロナが世に出る前は、洗浄強迫はだいぶ良くなってましたが、コロナによって悪化しました 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】

6人の医師が回答

子供がコロナ陽性になりました。

person 10歳未満/男性 - 解決済み

9歳の子供ですが、吐き気と熱が酷く、受診しましたら、コロナ陽性でした。 今日でコロナを発症して3日目です。 コロナ陽性と診断された日は吐き気と熱で殆ど食べられず、ゼリーばかりでしたが、2日目から熱が下がり、食欲も出て、沢山食べています。 元気をもてあましていて、マスクをするように言っても隔離している寝室からマスクをしないで何回も出てきてはペラペラ喋っています。 隔離している部屋でもマスクを付けないでいて、何度言ってもマスクをすぐ外してしまいます。 先月、主人が風邪をひいて長引き、その後すぐに息子が胃腸炎にかかり、何度か病院に連れて行き、疲れてしまい、今月は息子がコロナで、精神的に辛くなってきてしまいました。 私は心療内科に通っていて、疲れやすく昨日から腹痛と片頭痛もあり、寝る前のレキソタンを増やさないと眠れなくなってしまいました。 コロナ対策として、こまめに手洗い換気、息子がトイレを使用するたびにトイレにハイターをして、便座、便座裏や息子が手で触れた所を拭く、洗面台とレバーハンドルを拭く、寝る前にドアノブ、スイッチ、レバーハンドル、洗面台、床を拭くのを毎日やっていますが、息子のトイレに行く回数が多く、消毒するのがしんどいと思ってしまいます。 トイレは、やはり使うたびにハイターをして便座などしっかり拭かないと感染する確率が高くなるのでしょうか? 便座と流すボタン、ドアノブを拭くだけでは意味が無いでしょうか? 毎日の寝る前の拭き掃除も、療養期間が終わるまでしっかりやるべきでしょうか? それから、家が狭く息子を完全隔離できず、息子と主人がベッドで隣同士で寝ています。 ふたりともマスクをして部屋のドアと窓を少しだけ開けて寝ています。 息子が怖がりで一人では寝られないというのもあります。風呂も一人で入れないので、主人と入っていますが、このような状態では家庭内感染してしまうでしょうか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)