検索結果:1,481 件
あまり風邪引かないのでびっくりしてるんですが、考えすぎでしょうか? 何かこうなったら病院に行くべきとか行くなら何科なのか、タイミングや気をつけるポイントなどがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
何年か前もこの時期に副鼻腔炎から咳が止まらなくなり、コロナ禍ということもあり2週間学校を欠席したことがありました。 咳症状があると学校へ行くタイミングにも困ります。。
17人の医師が回答
ここ半年程5歳の娘の咳が落ち着きません。と言っても24時間出ているわけではなく1日のうちに20分程です。出るタイミングも色々で寝つきの時もあれば日中の時、朝方の時もあります。少し痰絡みの時もあれば乾いた時もあります。
4人の医師が回答
私、夫ともに不妊治療をしています。 私は多嚢胞性卵巣のため注射で卵胞を育てて、排卵誘発の注射をしてタイミングで妊活しています。 夫は精子の数や質が悪いため、週2回ホルモンの注射をしています。 先日、医者に言われた日にセックスしたのですが、その時2人とも風邪の症状があり、私...
2人の医師が回答
11月12日に最終月経があってから 妊活中でしたがタイミングがあわず今回はダメだと思っていました。 12月5日の夕方から発熱 12月6日朝病院でコロナ陽性と診断 ↑妊娠のおそれがあると伝えたところカロナールと漢方薬を処方されました 12月7日8日と39度近くの熱が...
ですので大体いつ頃という目安を聞くことができなかったのですが、通常このような状態の場合、排卵までの期間はどのくらいでしょうか?そろそろタイミングを取り始めても良い頃でしょうか?よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
(わたしは月曜にキットを使い抗原検査で陰性でした)受診が必要でしたら、いつまでようすを見るべきか、それともやはりすぐ受診した方がよいかタイミングを教えてください。
9人の医師が回答
しかし、週初めに一切おきあがれなかったのが、今日はなんとか点滴を支えに歩けてるようで、多少は回復に繋がっているきがします。 完治は難しいとききますが?どのタイミングで退院になるのでしょうか? それと、月初に右手首を骨折をして固定をしていました。そんな矢先に突発性難聴になったので...
っぽいかな? ・コロナ陰性 ・ぐったりしていて、酸素は91 熱は昼に一度下がり、また上がったタイミングで坐薬を使い、夜にまた上がっていたので坐薬を入れ今は下がっています。 現在は、酸素97脈拍119あたりです。
お昼にうどんを食べ、抗生剤を飲みました。 明日は、午前中しか診察が無く、明後日が日曜日なので、受診するタイミングに悩みます。 どのような状態だったら再受診した方が良いのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1481
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療