検索結果:8,750 件
今朝から微熱37.1℃がつづきます。 なんとなくだるいです。 もともと、疲れると空咳が出る体質なためここ1ヶ月空咳をしてました。 あと、月経が2ヶ月ほど来てません。 受診すべきでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5人の医師が回答
8日くらい前に頭痛やだるさやふくらはぎの痛みや喉の痛みが出てきて葛根湯と頭痛薬を飲みました その次の日から症状が変わらず咳も出て37〜38度の熱が2〜3日続きました その後熱は下がり痰が混じった咳だけはまだ出続けています(ほかの症状は良くなりました) また、私の症状が出る...
8人の医師が回答
18歳の息子 コロナに罹患し、10日から20日まで自宅療養 1週間たち、37℃の熱と酸素飽和度94%程度、本人は息苦しさなし。だるさあり。後遺症でしょうか?酸素飽和度低いですが、大丈夫でしょうか??
4人の医師が回答
月曜日より家族全員コロナ陽性で自宅療養中です。 中一の子供ですが、 月曜日 38.1関節痛、頭痛、倦怠感 火曜日 39.7 倦怠感 頭痛 水曜 38.7 吐き気 だるさ 木曜 36.5 吐き気 点滴 金曜 37.2 吐き気 だるさ 熱が下がってい...
7人の医師が回答
コロナの後遺症でEBウィルスが関係してるとニュースになってました。 私は6、7年前ぐらいに 伝染性単核球症になりました。 高熱とリンパ腫れて 毎日だるさが続き検査したら 肝機能が上がり脾臓が大きくなりました。 ...経過観察で良くなってそのあと...
3人の医師が回答
昨日から平熱より0.5度くらい高く、36.7度くらいあり、だるさがあります。咳はそこまででませんがゼロではありません。コロナにかかったとしたら、今できる対処方法ありますか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
あれから色々考えた結果昨日1回目の接種をしてきました! 当日は腕が上がらない痛みがあり今もあります。それに加えて今朝から喉の違和感というか少し痛みとだるさがあります。熱はないです!これも副作用によるものなんでしょうか?
6人の医師が回答
頭痛、怠さ、吐き気、食欲不振が続いています。悪寒や動悸も時々します。受診した方が良いのでしょうか? 39度まで発熱があり解熱した後の症状です。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
コロナの症状で、倦怠感とよく聞きますが、倦怠感とは、具体的にどういったものでしょうか?? 私は昔から、切羽詰まらないとやる気が出ないタイプでだるいと感じてしまいます。 倦怠感があっても、気付くのか不安です。...倦怠感があっても、気付くのか不安です。【新型
喉の異物感、食欲不振、ほてりがあります。 熱、咳はありません。 眠気とだるさがあります。 においと味は感じます。 一人暮らしなのですが実家にたまたま帰ってきており、コロナかもしれないというストレスで気がおかしくなりそうです。 ...13日に心療内科に...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8750
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療