検索結果:1,269 件
(家族は熱は無いです) 夜に熱が出るのかも知れないですが現在、37.1℃喉もそこまで痛くないです。 サワシリン250とカロナール200を1日3回分4日間処方されましたが、カロナールは痛みがなくても飲んだ方が良いのですか?
2人の医師が回答
今週月曜日から耳が痛いというので今日耳鼻科を受診し、中耳炎と言われ、ムコダイン錠250mgとサワシリンカプセル250 250mgを出してもらいました。 お昼の耳鼻科でもらった薬を飲み、先ほど暑いというので測ってみたら40℃でした。
3人の医師が回答
妊娠13週に入った頃から体調を崩し、副鼻腔炎と診断されました。 耳鼻科では下記の内服薬を処方され、1日3回飲むよう指示されました。 サワシリンカプセル250mg ビオフェルミンR錠 アンブロキソール塩酸塩錠15mg しかし2回内服したところで、薬が合わないため下記...
4人の医師が回答
子宮がん検診で、3b、再検査で、上皮内がんとのことで、9/30に円錐切除手術を日帰りで、しました。 アドナ錠30mg リカバリンカプセル250mg サワシリンカプセル250 セルベックスカプセル50mg 5日分、処方され、次は2週間後に結果がわ...
歩く事は出来病院でレントゲンを撮りましたが骨には異常なく、抗生物質サワシリンカプセル250グラム一日3錠五日分とオーグメンチン配合錠一日3錠五日分いただき、昨日から腫れ痛みもほとんどなくなりました。一昨日再診し、大分よくなってると言われサワシリンカプセル250グラ...
5人の医師が回答
いつもお世話になっております。2日前からVラインにおできのようなものができたので、婦人科を受診し、サワシリンカプセル250を服用しています。 来週水曜日に飲み終わる予定です、来週木曜日にエステ(脱毛)の予約をしてますが、問題ないでしょうか⁉
本日泌尿器科に行ってまいりました。 7月12日に出産して現在授乳中です。 処方された薬は・サワシリンカプセル250・ブラダロン錠です。先週2週間クラビットを飲んで効果がなかったので新たに処方していただきました。この薬は授乳中の服用でも問題ありませんでしょうか。
1人の医師が回答
手術は1時間で終わり、術後に抗生物質の点滴を一本、退院後にアドナ錠30mg、トランサミンCap250mg、サワシリンカプセル250mgカプセルを処方され、飲みました。 その後妊娠が分かりもう少しで8wになりますが、赤ちゃんは心臓も動いていています。
6人の医師が回答
ピロリ菌一次除菌中です。 タケキャブ20 クラリス200 サワシリンカプセル250 他の薬の飲み合わせなんですが、 ラシックス ユベラNソフトカプセル200 リピトールカプセル200 は併用服用しても大丈夫でしょうか?
しかし、状況が変わらず、鼻も詰まるため、昨日の午後に耳鼻科へ行き、サワシリンカプセル250を処方してもらいました。 そして夕食後にサワシリンカプセル250を服用し、数時間寝て、熱くて起きてみたら、38度2分まで熱が上がっていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1269
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療