検索結果:4,108 件
チョコレート嚢胞ありでジエノゲスト服用そろそろ1周期目が終わります 不正出血は最初から少量続いてましたが 服用20日目頃から血の塊が多く 2-3時間で多い日用のナプキンがいっぱいになる程の出血があります 血の塊がドロンと出てくる感覚が立ち上がるたびにあります 主治医は2週間以上こ...
1人の医師が回答
1ヶ月前ほどからピルからジエノゲストに変更して飲んでいるんですが、変更してすぐからずっと下痢が続いており 朝夜飲まないといけないんですが、朝飲んでもすぐ下痢してしまいます。その場合薬の効果はあるんでしょうか??
2人の医師が回答
ジエノゲストを服用して5ヶ月です。先月と今月出血があり、今回はナプキンを当てないといけないほどです。(量自体はそれほど多くありません。)これは内膜が薄くなっているからですか?薬が効いている、ということですか?
子宮内膜症のため、ジエノゲスト を服用していますが明日、明後日と片道3時間電車に乗る為、不安なので市販薬の15才以上から飲める、トラベルミンを買いましたがジエノゲスト との併用は大丈夫でしょうか?
レルミナを6ヶ月服用してから休憩することなく現在ジエノゲストに切り替えて2ヶ月経ちました。 妊娠もしていないのに母乳のような白い乳汁が出てくるのですが、薬の副作用でしょうか? またジエノゲスト服用中は避妊しないと妊娠しますか?
現在チョコレート嚢腫の治療でジエノゲストを服用中です。 これからハーブティーを飲んでみようかと思っていますが薬との併用は大丈夫でしょうか? まだハーブティーの種類は決めていませんが飲んではいけないようなハーブティーはありますか?
16人の医師が回答
彼女が生理後、ジエノゲストの服用を始めました。主治医から次の生理は来てしまうと言われたのですが、生理周期から数日たってもまだ来ません。腹痛や下腹部の張りがあるようなのですが、遅れて生理が来るのでしょうか。 ...腹痛や下腹部の張りがあるようなのですが、遅れて生理が来るのでしょうか...
子宮内膜症治療のため、ジエノゲストを飲んでいるのですが、飲み忘れがないにもかかわらず、排卵してしまうことはあるのでしょうか? 昨日排卵期特有のおりものが出たり、今日は排卵痛らしき下腹部の痛みがあったりして、少し不安になっています。
4人の医師が回答
現在子宮内膜症治療てジエノゲストを服用しています。昨夜から喉の痛みがあり、パブロンを購入したのですが、併用可能でしょうか。
6人の医師が回答
5年前から今年6月まで慢性蕁麻疹でフェキソフェナジンを飲んでいましたが、症状がでなくなったので、それからは飲んでいませんでした。 1週間前から、子宮筋腫でジエノゲストを飲み始めたところ、昨夜から慢性蕁麻疹の症状が出始めました。 ジエノゲストと慢性蕁麻疹は関係あ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4108
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療