検索結果:3,075 件
インフルエンザと言われ、リレンザを処方されました。現在6ケ月の子どもがいて授乳中です。飲ませても大丈夫でしょうか?また時間が経てば飲ませてもよいのでしようか?飲ませてしまった場合、何か影響はありますか?
1人の医師が回答
12月29日インフルエンザと診断 5日間リレンザ服用 熱は下がる しかし咳が止まらずお腹もくだしている。葛根湯と下痢止めがありますが服用しても可能でしょうか?
2人の医師が回答
新生児がインフルエンザ、新型インフルエンザにかかってしまったら、どういった治療になるのですか?タミフルやリレンザといった飲み薬を処方されるのですか
3人の医師が回答
インフルエンザで一昨日から熱がでてます。 昨日夕方からリレンザ使用してます。 今朝と今、鼻血がでて止まりません。 結構な量がでている感じなのですが、受診したほうがよいでしょうか?
薬の飲みあわせについてお願いします。 2日前インフルエンザ🅰になり、リレンザを吸引し、クラリスとフスタゾールを処方されました。 花粉症のアレロックは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか⁇
11人の医師が回答
現在、トリキュラー28を飲んでいます。 昨日、インフルエンザと診断され、 リレンザ アスベリン錠20 カルボシスティン錠500「トーワ」 カロナール錠200 を処方されました。 飲み合わせは大丈夫でしょうか。
4ケ月の妊婦です。長男からインフルエンザをもらったようで38℃を越す熱があります。胎児に影響あるのでしょうか?またリレンザ等は使っても大丈夫でしょうか?今日、病院へ行きますが、内科で良いですか?
wpw症候群 B型かんけつ型と診断されています。今まで発作は出ていないと思いますが、、、、。もし、インフルになり タミフルやリレンザは服用しても 大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
19日に診断され、リレンザの服用を始めました。また、21日に、こどもが診断され、タミフルの服用を始めました。 だいぶ、良くなってきてはいますが、いつまで、隔離でしょうか?また、家族と一緒に過ごせるのはいつからでしょうか?
インフルエンザのワクチンは受けています 昨日、38度の熱が出てロキソニンを飲みました 今朝からねつはないのですが相変わらず喉は痛いです 自然治癒しますか❓ リレンザなどのまなくては、治らないですか❓
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3075
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療