8日の夜から咳、熱っぽく
9日朝から38℃以上の発熱、鼻水、咳がでて小児科受診ヘルパンギーナ診断。鼻水だしやすくする薬処方される
11日ぐったり夕方に病院行き中耳炎
12日耳鼻科で鼓膜切開抗生物質出される。
13日(今日)、朝から熱は微熱くらいに下がっていましたがぐったりで泣いては寝てばかりで水分は少しだけとれて夜の食事はご飯二口くらい
9時に熱計ったら38.6℃とまた上がってました。風邪引いてから毎日毎晩、咳をして夜中泣いて何回も起きてました。
質問です。
今日熱が下がってたのに1日中ぐったりしてたのとまた夜熱が上がって冷やすのも嫌がっておしっこもでてません。
咳して苦しそうです。
坐薬入れて様子見て、明日病院つれていくべきですか?
今からでもつれていくべきですか?
こんなに長く熱が続いてるのは初めてだし11日からずっと泣いてばかりでぐったりしてるのが心配です。よろしくお願いします。乱文すみません。