検索結果:10,000 件
生理が遅れていたので、生理予定日より一週間後に妊娠検査薬で調べてみました。結果は陰性でしたが、その後一週間経っても生理がきません。妊娠の可能性はないですよね?
1人の医師が回答
ちょっと気になるので、質問させていただきます。 今月の生理予定日が10月8日でした。 ですが一向に生理が来なくて、もしや妊娠と思い 10月15日に妊娠検査薬をやりました。 結果は陰性で、妊娠していませんでした。 でもやはり不安なので、次の日は朝一の尿で検査してみました。 結果は陰性でした。 妊娠じゃなくて、生理が遅れてるだけなのかと思い、しばらく様子をみていたら、今月の17日に茶色い血?が出てきました。生理よりは少なくて、たまに薄赤い血が出てくる程度です。 これが四日ほど続きました。 これは生理なのでしょうか? それとも妊娠なのでしょうか? 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。
妊娠で質問させていただきました。生理不順もあり子宮ガン検診もしたのですが子宮内膜肥厚の疑いと言われました。生理前や妊娠前にある傾向と言われましたが最終生理は2/20、基礎体温も35°、妊娠特有の症状は全くないので可能性は低いかなと思います。もし仮に妊娠でなく生理前でなく子宮内膜肥厚の疑いということになればどういう治療とかなりますか?生理はまだ来る気配もなく来年か再来年には妊娠を望みます。太りすぎも原因になるのでしょうか。
産後三ヶ月です。生理もすでにきました。最近、避妊を忘れて性交渉してしまいました。今、妊娠はしたくないのですが、妊娠する可能性は高いでしょうか。また、妊娠検査薬は性交渉後、次の生理が来る前に使っても、検査の結果は正しく出ますか?
生理が12日遅れています。以前、生理がくる前の夜にエッチしたんですが、翌日の朝、生理になり1週間ぐらいありました。妊娠の可能性はないですよね。こんなに生理がおくれたのは、長男を妊娠した以来です。
2人の医師が回答
今年の2月末に帝王切開で出産して、今産後8ヵ月になります。産後5ヵ月から完全ミルクにしてすぐに生理がきました。それから28日や30日と周期にばらつきはあったものの、毎月ちゃんときていました。それが10月末にくるはずの生理がきません。妊娠したのかと思い、3日程前に妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。よくストレスで生理が遅れると聞きます。何年も悩んでいたことが解決の方向に進んでいるのでここ最近、やっと精神的に落ち着いてきました。ですが、どんなに精神的に悩んでもストレスがたまっても、妊娠前は28日から30日周期できちんときていました。今まで生理がこない月がなかったので心配です。それと、生理予定日頃から生理痛のような軽い下腹部痛と腰痛があります。いつも生理前になると体調が悪くなるのですが、今回も生理予定日頃から体調が悪いです。妊娠前までこんなことなかったので心配です。まだ子供も小さいし、何か悪い病気じゃないかと心配になります。
2人目を妊娠希望なのですが、生理が不規則で、生理周期37日前後、前回の生理は5月26日、で次回生理日が7月2日頃だと思うんですがまだ生理が来ません。先月の終わりから下腹部に生理痛のような痛みが時々あり、今日はなんとなく車酔いのような気持ち悪さがあったので、生理予定日からできる妊娠検査薬を試しましたが反応は出ませんでした。1人目の時はつわりが全くなかったので、つわりの症状が出る場合は、早くていつ頃から出てくるものなのかもわからないし、今日の段階で妊娠検査薬が陰性だと言うことは、今回妊娠している可能性はないのでしょうか??
彼氏と仲良くして今月の生理予定日が明日なんですが くる感じではありません。昨日あたりから眠いのと食欲がない、たまに腹痛。全く吐くまでじゃないのですがムカムカします。この症状は妊娠初期ではないですよね?生理が一週間来なかったら妊娠検査薬で調べたほうがいいでしょうか?
生理が4/14に来てそろそろ次の生理が来てもいい頃です。元々、私は生理不順なので周期とかもバラバラなのでいつ来るのかわかりません。なので今の状態もちょっと遅れてるくらぃです。その間は性行為も中に精射はしていません!で、これからが質問なのですが、5/25に中に精射しました!これで妊娠する可能性はあるんでしょうか?普通の人からしたら排卵日もとっくに過ぎてるし、今の時期も次の生理がくる頃なので、妊娠する可能性は低い時期に精射したので、可能性はないでしょうか?排卵日って言うのは誰もが生理が来て14日後と聞きますが、やはり必ずそれくらいですよね?排卵日ぢゃないといくら精射しても妊娠はしないんですよね?
3人の医師が回答
出産して10ヶ月経つ母親です。出産後6ヶ月で生理がきてそれからは順調に生理がきていたのですが、今生理が5日遅れております。前の月に生理がくる前に一度セックスはして生理が終わってからは一度もセックスはしていません。セックスを生理後、一度もしていないないのに妊娠している可能性ってあるんですか??前の生理前の精子が残ってると言う可能性はあるんですか??妊娠していたら嬉しいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療