検索結果:6,598 件
いつもの生理前の感覚があったため、妊娠の可能性はないと思い、クラビットを2錠服用しました。 しかし予定日を過ぎても生理がこず、妊娠検査薬でうっすら陽性反応がありました。 もし妊娠してたとしたらちょうど4週目頃の服用になるのですが、何か影響があるか心配しています。
2人の医師が回答
7/6が生理予定日だったのですが、妊娠しているのでは?という感じが7/1ごろからあり、生理もきていません。 7/8.10.12日と妊娠検査薬で薄いですが、はっきり見える陽性の判定が出ました。 しかし、この三回、だんだん判定が薄くなり、12日は2...
3人の医師が回答
1週間くらい前にセックスをしたら、出血しました。生理予定日が18日なんですが、まだ生理が来ません。妊娠検査薬は陰性だったんですが、2人目のときも陰性で病院へ行ったら妊娠してました。おっぱいも張ってて、胃もムカムカします。
1人の医師が回答
先月の18日に生理があり、 2人目が欲しいため 計画して 排卵日と思われる日の2日前にしました。 生理予定日がまだ5日しか過ぎていないので 妊娠検査薬は してませんが 最近吐き気が続いていて 先程出血が少しあり、 体温も高音期のままなので 心配です。
が生理予定日でしたが来ないのと最近体調がすぐれない(吐き気 下痢)ので妊娠検査薬をしたところ薄い陽性でした 確認に線がでるまえに陽性の薄いラインが見えました 若干尿をかけすぎたのかなとおもいましたが妊娠してるんですかね?
前回生理 12/25_1/1 排卵予定 1/11 こちらのサイトを参考 仲良し 1/10 生理予定 1/25 予定日に妊娠検査薬しましたが陰性でしたが、予定日から使える物と勘違いしてま...
が続いていたので、生理が来るだろうと思っていたら予定日を5日程過ぎてしまいました。今日早いとは思いましたが妊娠検査薬を使ってみたらすぐに陽性反応がありました。病院での検査はまだ早いでしょうか?あと腹痛は大丈夫でしょうか?
明日生理予定日で、今日は高温期14日目です。 いつもの生理前の体調と明らかにちがうので、今日フラインクで妊娠検査薬を使うと、うっすらですが陽性反応でした。 うっすらなので、まだ妊娠が確実というわけではないのはわかってますが、うっすらでも陽性反応がでているときは、やはり夫婦生...
7/30から高温になり、今朝は少し下がりましたが 一応まだ36.82°ありました。 生理予定日から使える妊娠検査薬を8/8と今日使ってみましたが…陰性でした。 この場合 妊娠の可能性は やはり低いのでしょうか?
以前病院で排卵ができてないと言われたことがあったので、ルナルナで記録していた排卵予定日の6日に性行為があり、その頃に排卵検査薬を使うと陽性が2.3日続きました。 今日13日に妊娠検査薬は使っても陰性でこれは生理不順と思った方がいいですか??それとももう少しあとに妊娠検査薬...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療