検索結果:10,000 件
セックスした日から三週間めに妊娠検査薬をしたら結果が陰性でした。数日間悪阻や乳首の痛みや下腹部の痛みなど、妊娠のような症状もでて心配していたのですが、、想像妊娠だったのでしょうか。。妊娠してる可能性は低いでしょうか??
2人の医師が回答
1月6日現在、生理がこないため 生理予定日から一週間後に使用する妊娠検査薬使うも陰性。 生理不順で周期は30日〜34日くらい。 私は妊娠していないのでしょうか。 しっかり排卵したのをエコーにて確認できているのに生理がこないのは何故でしょうか…
3人の医師が回答
昨年の12/5〜10に生理がきて、22か23日に彼氏とエッチ中だししたんですが…。今日、生理予定で生理なく、最近だるさと眠気があります。一応、妊娠検査薬で検査したけど陰性でした。妊娠してないんでしょうか? それとも、検査早かったんでしょうか?あたしは、生...
1人の医師が回答
5月8日に生理があり、19日に避妊してセックスしたのですが、その2日間後茶色い血みたいなのが出て今は普通に白いおりもが出ています。セックス2週間後に妊娠検査薬をしたら陰性でした。妊娠してますか?
4人の医師が回答
ゴムが破けてしまい中に精子がでてしまいました。2週間たち、性行為から16日後に妊娠検査薬で、陰性が出ました。妊娠してないと思って大丈夫ですか?不安でしかたありません。
5人の医師が回答
14日に妊娠検査薬をしてみたら陰性でした。 体温は高温期で、ときどき子宮が痛む感じがします。昨日、性交したら痛みもありました。 これは何か病気ですか? それとも妊娠してる可能性もあるでしょうか?
今月7日に茶色い血?がでて三日間続きました。それからまだ生理がきていません。7日に妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした。妊娠しているのでしょうか?していないのでしょうか?教えて下さい。
それから1ヶ月以上たつのですが生理が来ません。妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。出産後は一回生理が来てまた止まるようなことがあるのですか?また妊娠してしまったのかと心配です。
毎月きちんと生理来てますが,今日で生理が遅れて3日目になります。生理予定日当日から使える妊娠検査薬で陰性でした。 なのに,生理予定日から熱が下がりません...常に37℃以上あります。ただの風邪なんでしょうか...妊娠してるのではと凄く不安です。
八月の始めか中旬生理があって、九月は、生理がありませんでした。妊娠検査薬で二回とも陰性でしたが高温基が、十日続いてます。妊娠したんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療