検索結果:10,000 件
体外受精で妊娠し、10週に入ったところです。5週目より子宮内の内出血のため切迫流産で自宅安静をしています。 2週間くらい前からお腹が服の上から見ても分かるくらいにぽっこり出ていましたが 、昨日から出ていたのがへこみました。 特に出血とか腹痛はありません。 ちなみに昨日のお昼でデュファストン、エストラーナテープ、ルティナスの服用は終わりました。 また便秘気味でマグミットを服用しています。 お腹がへこむことはあるのでしょうか。
2人の医師が回答
現在、妊娠10週で空腹だと吐き気がします。何か食べると落ち着くのですが、何を食べても後味がイマイチ悪く口の中をゆすぎたくなります。 食べている最中はおいしいと思うのですが少し食べるのをやめると後味が悪くなってくるのです。
4人の医師が回答
現在妊娠10週です。 今日早朝から夜まで軽く腹痛があります。 座っているときは大丈夫なのですが 動くと軽く痛みを感じます。 また座るときにお尻とお腹に一瞬軽い痛みを感じます。 病院に行った方がいいでしょうか?
現在妊娠10週です。昨日検診で子宮頸がんの検査を行い先生より出血があるかも知れないとのお話でした。当日は出血等無かったのですが本日午後より茶色いおりものが出るようになりました。これも子宮頸がん検査の影響と考えてよいのでしょうか?
1人の医師が回答
今、妊娠10週目で虫歯が痛みが我慢できず歯医者へ行きました。妊娠していると伝えてあります。その日にレントゲンを撮りました。レントゲンはデジタルです。鉛のエプロンをして歯全体を撮りました。撮った後に赤ちゃんは大丈夫なのか不安になってしまいました。
32歳の経産婦、妊娠10週です。 妊娠の経過は、絨毛膜下血腫を指摘されていますが、それ以外は順調です。 昨夜、大量に発汗する程の耐えがたい腹痛がありました。最初腹痛に便意は伴っていなかったのですが、トイレに座りこんでいるうちに排便があり腹痛もおさまりました。
親しらずが痛みだし、産婦人科に相談したところ、レントゲンや麻酔は妊娠10週でも問題ないが、抜歯は妊娠16週まで待ちなさいと言われました。抗生物質や痛み止めが今は器官形成期のため飲めないとのこと。 早速歯科医で、診てもらいレントゲンをとりました。...早速歯科医で、診てもらいレ...
現在妊娠10週目なのですが、花粉症薬のザイザルと、つわり漢方の小半夏加茯苓湯を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? 飲み合わせを教えていただきたいです。 また、ザイザルは毎日長期間服用しても、胎児への影響は無いのでしょうか?
3人の医師が回答
この度はお世話になります。 不妊治療をしている頃からこちらで相談に乗っていただいており、いま妊娠10週を迎えました。 昨日10週2日に妊婦健診があり赤ちゃんも大きくなり手足を動かす姿を見ることができ感動し、愛しい気持ちがらに高まりました。
今妊娠10週でクローン病がジワジワ悪くなって います。熱は時々出て夜中は腹痛と下痢でとてもしんどい状態が1週間以上続いて食事も沢山はとれないので病院に行きました。 妊娠前まで使っていたレミケードを投与すると指示されました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療