検索結果:1,328 件
9月26日に男性と生で性行為をしました。 しかし相手が腰を痛めたので途中で終え 最後までしてません。 その2週間後、10月9日から 生理でもないのに出血が始まり 10日間ぐらい出血してました。 しかし生理のような腹痛はなく、生理ほどの 量の出血でもありません。 生理予定はおおよそ10月18日が予想ですが まだきていません。 これは妊娠の可能性はありますでしょうか? 体温は、36.6〜36.8を行ったり来たりしてます。 なにもないときの体温は通常は36.4が平均です。
4人の医師が回答
9/6に下半身麻酔で靭帯再建手術を受けました。現在もリハビリ中で入院中なのですが、昨日生理前のような出血がありました。出血は一度だけなのですが、少し不安なことがあります。 前回生理は8/17〜1週間。行為があったのは8/27(避妊はしていませんが、中には出していません。)排卵日は9/4らへんだと思います。生理前のような腹痛、腰痛はあります。 この出血生理前からくるものなのでしょうか?妊娠の可能性はありますか?下半身麻酔や抗生剤、痛み止めを飲んだりしてるので妊娠してたら悪影響があるのかと心配でなりません。よろしくお願いします。
11人の医師が回答
妊娠3ヶ月おわりのものです。 昨日朝から腹痛があり病院を受診したところ虫垂炎疑いで抗生剤痛み止がでました。 しかし夕方に激痛になり緊急搬送 熱が39,0あり急性虫垂炎だろうということで入院となりました。 入院ではひとまず抗生剤、ゆえきで様子見てひどければ手術になる予定です。 絶食で対応しています。 入院が最低二週間といわれたのですが今日一晩抗生剤ゆえきで熱もさがり腹痛も押すと痛むだけになりました。 それでも二週間も入院しないと行けないのでしょうか? 子供がすでに一人おり泣いてないて吐いてるようです。 よろしくお願いします
5人の医師が回答
先月生理が13日から一週間続き、性交渉が9月24、27、10月1、4、6、で避妊なしです。30日ぐらいから高温期に入ったのですが、昨日と今日熱が37度をこえています…高温期の時に体温を計ると高くても36.8度ぐらいです。低温期の場合はだいたい36.3度ぐらいです。腰が痛く、腹痛もあり、疲労感がものすごくあります。妊娠しているのでしょうか?この場合妊娠検査薬はいつ頃すれば良いのでしょうか?
1人の医師が回答
生理が予定日を過ぎてもまだ来ていません。 いつも、28日前後で来るのですが… 1番最近の生理は、10月1日でした。 性行為は、その1週間後の8,9日にしましたが、それはゴムを使い、破けてもいないはずです。 今日、別件で、婦人科に行きました。 (子宮がん検診のため) そこでエコーもしましたが、異常なく、健康的ですよとだけ言われました。 このくらいの時期だと、妊娠しているにしても、わからないのでしょうか? 少し腹痛など、生理がきそうな兆候はあるにはありますが、妊娠の可能性としては、どうなのでしょうか。
教えてください。 最後に生理がきたのが11月1日で、12月9日に検査薬を使用したところ、はっきりと陽性がでました。 翌日病院へ行くと、エコーも移らないし尿検査も陰性だったので、恐らく妊娠はしていないが、可能性はあるので一週間後にきてくださいと言われました。 さらに翌日、もう一度自宅で検査してみると、やはりはっきりと陽性がでました。 この場合やはり病院で陰性だったから妊娠はしていないのでしょうか。 10日間くらい腹痛が続いていて、病気ではないかと毎日不安です。 一週間後まで痛みを我慢して病院に行くべきでしょうか。
繋留流産のため9月14日に掻爬手術を受けました。術後の診察は来週の予定です。手術後1週間はスーパーへの買い物に2回ほど行ったのみで、自宅安静で過ごしていました。 手術後1週間経過して、出血も止まったので今日から仕事に復帰しました。仕事は6時間程の立ち仕事で、重い物はあまり持ちませんが、かなり歩き回ります。万歩計を見たら、今日は5キロ歩いていました。 業務終了の夕方頃から足の付け根が痛んでいます。発熱や腹痛は無く、いわゆる鼠径部がズキズキします。 術後1週間経過して腹痛も出血も無く大丈夫と思ったのですが、無理し過ぎたのでしょうか?それとも、自宅療養し過ぎて体がなまっていたのでしょうか? 今後、妊娠を希望しているのですが、今後の妊娠に差し障る事がありますか?動きすぎた事で子宮が癒着する事はありますか?
2人の医師が回答
今年の6月から妊活しています。 6月から9月までは普通に生理は来たのですがいつもより量が少なく着床出血なのかな?と思いましたが妊娠検査薬が陰性だったので違うのかなと思いました。 ですがずっと妊娠初期症状のような症状が起きたりしています。 乳首のチクチクや子宮のチクチクや腹痛、腰痛、眠気、ダルさなど色々あります。 1度妊娠検査薬で細い線が出たと思ったら尿でなのか消えていってしまいました。 妊娠検査薬が妊娠しているのに陰性が出ることはありますか? 双子の場合はあると調べたら出てきたのですが本当ですか? あと9月の生理は量が少なく4日くらいで終わりました。 妊娠検査薬は生理予定日から1週間後に使ったのですが陰性でした。 ちなみに生理予定日から1週間以外は妊娠検査薬は使ってはいけないのでしょうか? 妊娠検査薬の使い方の失敗もあったのかなと思いまた使ってみようと思ったのですが詳しくなく聞いてみました。 色々聞きましたが私は妊娠している可能性はありますか? どちらにせよ病院に行った方がいい場合いつ頃行けばいいですか? 是非教えて下さい。
妻は妊娠9ヶ月です。1週間くらい前から腹痛が始まってます。症状は、臍の左側にチクチクしたりひきつるような痛みがあるとのことです。痛みの度合いは我慢できるレベルです。歩いた時などに痛みがあり、横になるとすぐおさまるようです。出血はありません。お腹の張りはたまにあります。この痛みはどのような理由からくるものなのか不安です。よろしくお願いします。
生理が10/9から16日までありました10/21日に便秘のためか腹痛で夜中に起きて30分ぐらい気張っていると生理の時のようなドロっとした赤黒い血がでて、そこから1週間経つ今も排便の度に不正出血があります。赤黒い血か出たのはその1度だけで、そこからは鼻血の様な鮮血がでます。 1度産婦人科でみてもらいましたが、排卵出血だろうと言われましたが、今まで排卵出血はありませんでした。 妊娠希望で2年前に1度子宮外妊娠をしているので不安です。何かの病気でしょうか。妊娠に支障はありませんでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1328
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療