検索結果:1,833 件
2023年の10月の末から子宮内膜症の疑いでジエノゲストを服用しているのですがその後に何度もゴム無しの性行為をしていて最後に2024年の1月7日にも同じようにしました。 その後数日前から腹痛と吐き気があり排卵もしてなさそうだともジエノゲストを勧められた際に言われているので妊娠の可...
2人の医師が回答
生理みたいな出血は無くすぐおさまるのですが、心配です。後、3月1日の夜に生理痛の強い感じの腹痛がありました。出血などはなく、ホッカイロなどで暖めたら痛みが和らぎました。妊娠してから便秘がちなのでそういうのも関係して腹痛がおきたのでしょうか。次の検診は13日です。
1人の医師が回答
生理が終わって5日目なんですが、昨日から生理痛のような腹痛と腰の痛みが出てきました。生理はいつもどおりで、多少血が塊ででたりするくらいで、それもいつもあることです。 腹痛と腰の痛みがでてきた時のおりものが、粘膜?
あと、今月高熱が出たり、歯肉炎を抑えるために薬を飲んでいたので、そのせいもあるのかと思いますが…。 ちなみに今おりものの状態は酸っぱいような多少黄色の量も少し多いくらいです。 あと、腹痛も多少あります。 不安です…。 回答お願いします。
気にかけながらも、その時はそのまま休み、翌朝には出血も止まっていて、現在も出血はありません。 出血時の腹痛などはないんですが、出血の後、たまにあった下腹部の痛みがなくなり、少しお腹がスッキリしたような感じがあるんですが、流産してしまったんでしょうか?
現在妊娠6週目なのですが、妊娠する前からの習慣 というか癖で3日に一度は自慰行為をしてしまいます。 4週に入った頃から腹痛があり少し行為は控えていた のですが最近具合が落ち着いて来たのでまたしています。 毎回オーガズムを感じ、その後にはお腹が張った様な 痛みがあります...
先月まで毎月生理は来ており周期は28~30だと思います。今月も予定では15日前後に来る予定でしたが来ません。15日から胸の張りは強く。本日腹痛、下痢があります。本日朝食後少し胃がムカムカしましたがそれきりで食欲もあります。妊娠の可能性はありますでしょうか?
3人の医師が回答
行為中もゴムがずれるなどの心配もなく、いつも通り彼がイきそうになったところで抜いて口に出してもらい、それを飲んで終わりました。 数分後少し腹痛がしましたが、問題ないと思い、一応ビオフェルミンを飲んで放置していました。 でも行為から約2時間半後、物凄い腹痛がして...
9月12日に妊娠3週と言われましたが、出血が止まらず17日には不全流産と言われ手術しました。 1週間後には出血もなく、腹痛もなく、子宮の状態も綺麗になっていると言われました。 1ヶ月は性行為しないようにと言われましたが、我慢できずゴムをつけて17日に性行為をしてしまいました...
ですが、いつもは生理痛だけでイブなどを服薬して抑えてますが、今回は、ロキソニンを初めて服薬しました。腹痛が少し和らぐだけであまり効き目がありませんでした。最近では薬も服薬しなくても腹痛はありませんが、吐き気やムカつき、頭痛もあります。いつも無いことなので不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1833
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療