検索結果:6,734 件
2月7日が生理予定日でした。 遅れていて2月9日に性行為しました。 ゴムなし膣外射精でした。 2月15日にうっすらピンク色のおりものがあり ごく少量です。2月16日もあります。 2月9日性行為はしていませんが着床出血でしょうか?着床出血には早いですか?
2人の医師が回答
コンドームでの避難率について質問です。 私は、空気を抜いて装着するといった基本的な事は実施し、行為後毎回水を入れて破損がないか確認しております。コンドームが避妊率が低い事は他の方の質問にて、分かりましたが、このような使い方でも避妊率は低いのでしょうか? また、一ヶ月ほど前に性行為(おそらく排卵日前後)をしたのですが、昨日行為をしました。1週間弱生理が遅れているそうなのですが、本人曰く、遅れることがよくあるそうです。 その際、指の爪の半分くらいの茶色い血の固まったようなものがありました。これは生理前によるものと考えて良いのでしょうか? 無知により大変恐縮ですがよろしくお願いします。
3人の医師が回答
これまでも5日ほど遅れることはあったのですが、先々月(2月)は、25日に生理がきて、先月(3月)は遅れても27日くらいにはくるかなと思っていたのですが、今月(4月)になってもまだ来ません。先々月の生理中に性行為をしたとき避妊をせずに、中で精子をだしました。それ以降も何度か避妊をせずに(中には出していませんが‥‥‥)性行為をしました。 特に基礎体温とかもつけていないので排卵日など把握していないんですが‥‥‥。 生理中に中に出しても妊娠する確立は少ないと聞きましたが、本当ですか? それと、3月の下旬に風邪をひいて、高熱を出して、薬を飲んでいたのと花粉症のアレルギーの薬も同時に飲んでいました。 それも何か関係していますか?妊娠していないかと不安です。教えてください。
1人の医師が回答
昨日に続き同じ質問のようになり失礼します。彼女の生理がもうすぐで3週間遅れになります。3月は15日、4月は16日に生理が来たそうです。性行為をしたのは今回の予定日18日から5日遅れの23日に生理きてないときに性行為をしました。避難に関してはピルとかは飲まず勃起時からのコンドームのみです。見る限り破れたり、漏れたりはしていませんが、生理遅れるし、彼女はここ5日くらいは朝起きると気持ち悪い吐きそう。お腹が痛いなど症状が出てるみたいです。妊娠を疑った方がいいのでしょうか。昨日と同じような質問になりますがよろしくお願いします
生理は毎月28日間くらいで正確にきていたのですが、3/2の性行為後、3/5-7で生理が来るはずがまだ来ていません。 性行為の際はコンドームを付けていましたが、付ける際に裏表を一瞬間違えて付け直して使用してしまいました。もしかしたら彼のカウパー液がついていたかもしれません。 コンドームの装着前後は破れていないことを確認しております。 この場合、妊娠の可能性はありますでしょうか。 上記が不安でストレスが溜まり、睡眠もあまり取れてないのでそれが生理の遅れている理由になっているのか、妊娠の可能性があるのかどちらの可能性が高いでしょうか。 また、早期妊娠検査薬であってもまだ検査には早いでしょうか。
排卵日前後の性行為について 排卵日前後にゴムをつけて性行為をしたのですがゴムが破けていました。 幸いいくまえに抜いてそれが発覚したので中出しにはなりませんでしたがけっか外だしと 同じですよね。不安です。 そこから手でして2.3分後に射精しました。 排卵予定日が24日で性行為が26日と3日にしました。 生理予定日が昨日の7日でここ半年ぐらい生理が8日にピッタリときているのですが未だにくる気配がありません。 妊娠しているかもしれないというイライラで遅れているだけだと信じたいのですが、妊娠している確率は高いですか?検査薬は明日使っても陽性の線はでますか? 不安で不安でしかたないです。
最後の生理が4/10に来て5/6に次の生理が来る予定でしたがいまだに来ません。今までここまで遅れた事がないので心配で。4/30に性行為をしました。5/15に婦人科で見てもらいましたが、エコーでも特に変わりなく尿検査も陰性でした。まだこれから妊娠の可能性もありますか?妊娠でなければどんな病気の可能性がありますか?宜しくお願いします。
現在遠距離恋愛をしており,3/19〜4/22まで彼の所に居ました。私は妊娠を希望しており,生理日以外はほぼ毎日避妊せず外出しで性行為をしていました。生理が不定期な私は先月の生理が一週間程遅れて18日〜一週間程あり,今月も一週間ぐらい遅れると考えていたので25日辺りに来ると思っていたのですが早めの18日に来ました。ですが,血の量も多く普通の生理と同じで,ただ期間が短く4日間ぐらいで終わりました。でも着床出血という感じではなかったので,妊娠の可能性は有りませんよね?後,もし検査薬を試すとしたらいつ頃が良いですか?是非ご回答お願いしますm(_ _)m
※至急の回答お待ちしてます 4月末に初期中絶、その後27-29日周期で生理がきていましたが8月中旬の生理を最後に生理が予定日より一週間弱遅れています。 性行為に関しては最後の生理以降は挿入行為は一切せず手淫、口淫のみ。手淫の際にカウパー液が手に付いていたかもしれませんが不明です。ただそれ以外の行為はしていません(素股や擦り付け合いなど) この場合は妊娠の可能性はありますでしょうか。 また中絶後は生理の間隔がやや短めだったのでホルモンバランスの影響なのでしょうか。 お答え頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
生理が遅れています。 昨年の11月21日から28まで生理でした。 11月30日に性行為をし、1月5日現在もまだ生理が来ていません。 妊娠検査薬は12月30日に使用し、陰性でした。 そして、今日1月5日再検査したところ、陰性でした。 病院に行こうとは思いますが、ホルモンバランスの崩れやストレスから来る遅れなのか、それとも妊娠の可能性はあるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療