お世話になっております。
現在38歳ですが、17歳の時に車が全損するような割合大きな事故にあいました。
幸い大きな怪我などはなかったのですが、左足の脛を強く打撲のような状態で打ち、その部分が現在も(20センチくらい)ほんの少しだけ盛り上がり皮膚感覚がおかしいままです。
普段は触った時に皮膚の違和感(厚ぼったくなっているような感じで、他の部分のように感じません)があるだけなのですが、冬になると時々痛むことがあります。
軽い痛みなのですが、事故を思い出すこともあり毎回嫌だな…と思ってしまいます。
これはもう仕方のないことなのでしょうか。
古傷が痛むとはよく聞きますが…。
やはり往々にしてそうなのでしょうか。
感覚は戻らないとは思いますが、痛みの緩和方法などなにかございましたらお教え下さい。
お礼が明日になってしまうかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。