検索結果:7,335 件
避妊具を付けていたものの、射精後 彼が避妊具を取ると、滑り落ちて、私の陰部の表面に付着してしまいました。全部ではないですが、3分の1ほどだと思います。 慌てて、ティッシュで拭き、すぐシャワーを浴びました。 この場合、妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? 排卵日は、5月10日が予定。生理は、5月21日ぐらいからです。 万が一に備えて、アフターピル を購入しようと思っています。
4人の医師が回答
3日に一度避妊なしで性行為を続けた場合どのくらいで妊娠する可能性が高いですか?生理が不順なのと基礎体温をつけていないので排卵日も見当がつかないので大体で良いので教えてください。
1人の医師が回答
たびたび申し訳ありません。 排卵日の一日前にゴムありでしました。 完全に避妊しました。 今日は生理初日なんですが いつもと血の量が違い少ないようです。 妊娠したでしょうか。 お願いします
排卵日の前に 性交症をして 緊急避妊のプラノバールを飲みました。 薬を飲んでから4日裁っても 中温層でなかなか 高温になりません。 またいつか妊娠を望んでいますが 生理はきますか? 高温になりますか?心配です
排卵日予定日の前日に、主人と2回性交渉をしました 2回目に、避妊しないで性交渉をしてしまったので、妊娠してしまうか心配です やはり、可能性はありますか?
2人の医師が回答
先月の生理が23日で今月まだきていません。排卵予定の数日後避妊しなかったのですが妊娠してるのかしりたいです。後、可能性を知りたいのですが、教えて下さい。よろしくお願いします。
妊活中なのですが排卵が遅いため レトロゾールを処方してもらいました! 3日分1日1錠服用とのことで、 卵がいっぱいできるかもと言われたのですが 服用中は避妊したほうがいいのでしょうか?
質問です。宜しくおねがいします。 1/26生理開始日 2/6排卵予定日 2/11避妊なし性行為 2/12アフターピル服用 2/20午前0時0分頃避妊なし性行為 このような時系列があります。 アフターピル服用後、消退出血なし腰の痛みあり 本日本来の生理予定日です。 1、1回目の性行為の妊娠の可能性は高かったのでしょうか。 生理は毎回ズレることなくあります。 アフターピル服用により排卵日はどのようにズレますか? 2、2回目の避妊なし性行為で妊娠の可能性は高いでしょうか。 アフターピルを飲むか悩んでいます。 お恥ずかしいですが、ご回答宜しくおねがいします。
3人の医師が回答
まさかの、2ヶ月連続で避妊に失敗してしまいました。2ヶ月連続でアフターピルを服用するつもりですが、今後の体に影響あるでしょうか? ちょうど来月から低用量のピルを服用するつもりでしたが、まさかまた失敗するとは思わなくて… 不妊になったりしないでしょうか? また、妊娠を回避できるとしたら、生理は何日くらいでくるでしょうか?おそらく排卵日と思われるの日の次の日くらいに避妊に失敗しました。
前回の生理が7/10から15日までで、その後16日と17日に性交し避妊をしませんでした。次回の排卵日は25日ころなのですが、妊娠する可能性は高いでしょうか?お返事お願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7335
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療