排卵日風邪妊娠したに該当するQ&A

検索結果:1,224 件

下着越しの行為と排卵日の割り出し

person 20代/女性 -

こんばんは。 12日深夜、彼氏と下着をつけたままでのセックスのまねのような行為をしました。私はまだ性交経験はなく、挿入までは至っていません。このときは彼の性器を私の性器に当てるピストン運動をしていました。 私も彼も下着をつけていたのですが、ときどき「ただ彼の性器を当てる」というよりは、「少しだけあそこに刺さる」ような強さで当てられた記憶があります。 彼の下着にカウパー液がちょっと染みていた記憶もあり、直接の挿入はありませんが、不安になりました。 またここ一年の周期的にはもうすぐ生理予定日(15日か16日)なのですが、最近付け始めた基礎体温を見ると、排卵予定日あたりに排卵していないように見えます。また、ちょうど12日の昼間に排卵痛のようなものが右下腹部でしていたことから、基礎体温の上がり方を見てももしかして12日が排卵日だったのではと不安になりました。 以前似たような痛みを感じてぴったり14日後に生理が来たことがあったもので… このような状況で、妊娠の可能性はあるでしょうか。考えすぎだとは思うのですが。ピル服用に向け次の生理を待っていたところなので、うかつさに反省しています。 ◆月経の情報 周期:約28〜32日、毎月安定 最終月経:12月16日〜21日 周期10日目からの基礎体温は以下の通りです。 付け始めたばかりのため参考にはならないかもしれませんが、記載致します。 最低温は1月5日ですが、その後の上がり方が悪いため、排卵日ではないような気がします。 12月 26日:36.47 27日:36.35 28日:36.28 29日:36.00 30日:36.17 31日:36.07 1月 1日:36.39 2日:36.28(排卵予定日) 3日:36.25 4日:35.96 5日:35.89 6日:36.16 7日:36.13 8日:36.31 9日:36.22 10日:36.40 11日:36.19 12日:36.58(昼〜夕方にかけて排卵痛のようなもの?) 13日:計測せず 14日:36.98(風邪orインフルエンザのため発熱中)

1人の医師が回答

妊娠検査薬について

person 30代/女性 -

1人目の時に多嚢胞性卵巣と診断され、クロミッドとhcg注射にてさずかりました。 多嚢胞性卵巣で自然妊娠は難しいとおもいますが、今回生理とは違う出血が3日ほど続いています。 生理周期は33日で26日に仲良ししました。 本格的に子づくりしていたわけどはなく、振り返ると排卵日付近で仲良ししていたと言うかんじです。 その為先月29日に風邪をひき、葛根湯とロキソニンを服用しました。その次の日モアイピーディー、5.6.7日とアネトン咳止め液を1日六回服用しています。 7日に生理と違う出血があり、もしかしてと妊娠検査薬チェックワンファーストを8日にしましたが、陰性でした。 今でも出血が少しあり(薄いピンク) 拭くと少しつくぐらい、もしくは強い咳をした時に少しナプキンにつく程度です。 先程、ほんの少しの間、左下腹部がチクチク痛みました。 1、今回妊娠の可能性はあるのでしょうか? 2、可能性があるなら、いつ検査薬をすればいいですか。 3、妊娠していたとして、今回服用した薬で胎児に影響はありますか 4、今回妊娠ではなかったとして、産婦人科受診の必要性はありますか? 以上4点回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)