検索結果:4,430 件
はじめまして。最近下痢と関節痛と体のだるさがひどいので病院いったら下痢止めと整腸薬だけいただいただけではっきりした診断結果を聞けませんでした。 発熱がないのに寒気がひどいしちゃんと検査しにいった方がいいですかね?病名としてはなにが考えられますか?
1人の医師が回答
食べ物を食べる度に、トイレに行きます。しかも、下痢気味です。便秘は一切ありません。 先日行った大腸ガンの検査も異常無しでした。 病院で、下痢止めと整腸剤を処方されてましたが、良くなりません。 どうしたら治りますか。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
しょっちゅう腹痛をおこし、下痢をするのですが、何の病気でしょうか…?今はストッパ下痢止めとゆう薬を飲むと落ち着きます。最近 胃カメラを飲んだのですが異常ありませんでした。よく下痢をするとゆうのは こうゆう体質なのでしょうか…。アドバイス、よろしくお願いいたします m(__)m
2人の医師が回答
カテ違いかもしれませんが…3日前からお腹は痛くないんですが、下痢が続いてます。 下痢止めを朝に一回だけ服用しましたが頻繁には出なくなったものの、まだ続いてます。 先程から胃なのか腸なのかお腹全体的にパンパン膨れてるのですが、どんな事が考えられますか?
姉がジピリダモール錠25「ツルハラ」 グリクラジド錠40「サワイ」 レバミピド錠100「NS」を処方されていますが、昨日辺りからお腹がゆるいそうで市販薬のピシャット下痢止め(ロペラミド塩酸塩)を飲みたいそうなのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
明日から新しい職場で働きます。 昨日あたりから腹痛を伴う下痢が続いています。 整腸剤では治りません。 もともとストレスでお腹にくるタイプです。 明日の朝のために市販薬を買いますが、下痢止めは効きますか?腸が異常に動いているのがわかります。
今日の朝方から軽い吐き気と、腹痛がない水下痢が出ます。あと関節の痛みと寒気で余り寝れていません。 薬は胃腸薬のキャベジン、下痢止めの赤玉、風邪薬などが有るのですが、症状を少しでも押さえる為にはどれを飲んだら良いでしょうか?
最近下痢が止まりません。4日間続いています。腹痛、熱はありません。1日3〜4回トイレに行って水の様な下痢でドロドロした様なものが出てきます。下痢止めを服用しても治りません。やはり何か病気なんでしょうか?
生後1ヶ月の子供がいます。母親の私が夕方激しい下痢で、家にあったストッパ下痢止めを飲んで、何も知らず先程授乳してしまいました。薬を飲んでから5時間位は時間が空いていますが今更不安になってきました。大丈夫でしょうか。
軟便、腹痛、下痢が続いています。食事した後にいつも出てしまいます。 今日正露丸買いまだ朝飲んだとこで、さっきまた便が出ました。症状としてはおならが出てガスだまりみたいな、感じです正露丸と下痢止め薬どちらがいいでしょうか?
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4430
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療