29才女性です。性行為は経験はありません。
前々回の生理は6月27日〜7月3日で、前回の生理は7月28〜8月2日まででした。大体30日前後で毎月来ます。元々高温期が短く、大体毎朝36.1ぐらいで3、4日ほど36.8ぐらいの高温が続いてはまた36.1ほどになるため、受診したところ、黄体機能不全ではないかとの診断を受けたことがあります。が、今後まだ子供の予定はなく、1ヶ月に1度は生理が来る状態なので、このまま様子を見てください、とのことでした。今月は8月27日あたりにくるはずがまだきていません。基礎体温も毎日ではありませんが測ると36.2か36.3あたりです。ただ、26日にコロナワクチンを打って、27日に38.5の高熱を出して体調を崩しました。そこから30日から少量の(おりものに少し混ざる程度)出血があり、9月3日には少し量が増えるものの混ざる程度の出血があったのに、生理が来ません。これは不正出血なのでしょうか?ちなみに昨年1月に1センチの子宮頸管ポリープを摘出(良性です)しました。やはり受診した方がいいのでしょうか?