検索結果:10,000 件
レルミナ、ジエノゲスト、どちらも少量の出血が度々あります。 そして今日結構多めの出血がありました。 2週間前から胸の張りや下腹部痛があり、生理前のような感じでした。 先日産婦人科を受診した際、胸の張りや下腹部痛の事を伝えると「閉経はまだ先でしょう。
3人の医師が回答
計2週間生理があるような感じになってしまっていますが、原因が分からずこれからもずっとこのような状態が続くのか、また良くない症状なのか不安要素になっています。 次回の診察は9月になりますが、そのまま過ごしていても問題ないのでしょうか。手術前は生理前に出血が起こることはなかったです。 ...
1人の医師が回答
そして7月の生理は22日以降にくる予定なのですが昨日からピンクっぽい出血があります。生理周期は毎月30日くらいなので早まることは今までなかったので6月の生理前の出血は不正出血ということになりますか?昨日からの出血も生理とは違う出血の仕方なので不正出血になるのでしょうか?
3日間の出血中から乳首が痛く敏感になり、今はハリも出てきました。生理予定日は18日ですが、検査薬を試した方がいいですか?生理前の症状が始まり、妊娠してない気もします。
ナプキンなどは必要ないぐらい、拭くと付くときと付かない時がある感じです。 とりあえずは今回の生理を待って、来月の生理前なども不正出血があったら病院を受診しようと思ってるのですが、急いで受診した方がいいのでしょうか? 子宮癌検診を1年半前に受けて、まだ受けてないのですが、急いで受...
昨年の10月まで毎月生理があり、11月は生理前の腰痛はあったものの生理はなく12月21日から少量の出血が1月7日までありました。1月30日から2月2日までやはり少量の出血がありました。閉経と関係があるのかと思い2/10に婦人科を受診しました。
お聞きしたいのは、一度きりのこのような不正出血でも体がんの症状の一つとして考えられますでしょうか。最近胸が張って生理前のように若干生理痛のようなものもありました。完全に閉経してない可能性もあるということでしょうか。今は大丈夫ですが、一時的に膣内がヒリヒリしました。
今月の8日が生理予定日だったのですが、それより前に薄い色の少量の出血が何日か続きました。 そのあともちゃんとした生理はきてなくて、生理前の腰痛と腹痛があったのでもう少しでくるのかと思っていました。 そして腰痛があったその日に旦那とHをしたのですが、手で激しくいつものようにさられ...
もう一年近くこんなことが続いていて、悪い病気かと思い婦人科で春と夏に二回頸がん検査とおりもの検査をしましたが異常はありませんでした。 この出血はなぜ起こるんですか? ちなみに生理前やこの時期胸も張って痛いときがあります。何か関係がありますか?
生理と断言できるのは、いつも生理の時に塊が出たりするのですが、それがありました(着床出血だった場合塊は出ないと聞きました )。ただ生理前に妊娠検査薬でうっっっすら出た事が気になり、もう一度妊娠検査薬をした方がいいのか、もし陽性だった場合流産等考え受診した方がいいのか、教えてください...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療