検索結果:3,267 件
前回の生理が5月6日から5日間ありました。妊娠希望で高温期になる2日前に夫と仲良くしました。 その後生理予定日の2日前から下腹部が張った感じがしたり、胸が張るような感じがしていました。 生理予定日の6月3日を過ぎても高温期のままだったので妊娠を期待していたら、今朝36.76℃と体温が下がり始め、昼過ぎに血が混じったおりものがでました。さっきも血が混じったおりものがドロっとでました。このまま生理になってしまうのでしょうか? 高温期が17日も続いたので期待していましたが、これがオカルト妊娠というものなのでしょうか?
1人の医師が回答
生理予定日 10日前です。検査薬は生理予定頃に試そうと思ってますが、その前に 妊娠している可能性があるのか知りたいです! 私は 今 食べた後気持ち悪くなって、何かを食べてないと落ち着かない状態で、体もほっ照る感じで、下腹が時々 ちくちくして、胸も少し張っている様な感じです! 回答お願いします!
胸はサイズダウンすることはなかったのですが、張りはなかったので気にしないようにしていました。 ここ最近また胸が張りだしまして、おりものの感じでは排卵日ぽかったのですが、生理前だから胸が張ったとしてもちょっと早いなぁと思っていました。 今日なんだか乳首が痛くて、摘んでみた...
生理の終わりがけの感じです。 いつもなら、1日目からすぐに鮮血が出るのですが。 これは生理前の兆候ですか? それとも生理ですか? 今年になりレバー状の塊は出る様になりました。 普段は31日周期の生理8日間です。
2人の医師が回答
生理がくる気配がありません いつもお世話になってます。 今月は生理が4日から10日までで低温期がもう3週間も続いています。 そして今月の9日の生理の最終日前に中出しなし、ゴムなしセックスをしました。 そして9日のセックスから3週間たって検査薬をしたら陰性でした。 次の生理予定日は1月7日くらいなのですが、普段なら胸が張りだすんですが今回は全く張ってきません。 排卵が遅れたのでしょうか? 妊娠の可能性は低いですか? 生理周期は32日から35日です。 どなたか回答お願いいたします。
お世話になります。 現在25歳で、3人の子を出産しています。 今月の22日に生理が終わりました。 約半年前.胸がチクチクする感じと、張ってるかな?と思うことが2回ありました。 胸に違和感を感じるタイプではなかったのでよく覚えています。 生理が終わった日の4月22日、換気扇のスイッチを入れようと腕を上に伸ばしたら、右胸のななめ右上に突っ張る感覚があり、横になり腕を頭上に伸ばし突っ張る場所を触ると硬いようなぽこっと出ているような感じがあります。 ころころ動いたりせず、腕を伸ばすときは軽くチクチクする感じがありますが、普段は痛みはありません。 しこりなのかもよくわからず、でも左胸とは違い違和感があります。 立った状態で突っ張る部分を触るとぽこっとしている部分は見つかりません。 左胸は突っ張る、ぽこっとしている、等の違和感を感じません。 見た目に特に左右で変化はありません。 腕を伸ばした時の突っ張る感覚は何が原因なのでしょうか。 胸が平らのようにほぼないのでぽこっとしているのは骨でしょうか。突っ張る感覚と関係あるのでしょうか。 急ぎ乳腺外科で診てもらうべきでしょうか。 お力添えよろしくお願いします。
4人の医師が回答
排卵予定が14日付近で、仲良ししたのは6日だけです。先月の生理は4月28日から約一週間ありました。3ヶ月間同じ日に生理が開始していて,ほぼ順調です。基礎体温も付けていますが、携帯を変えてしまい、20日以前の体温は分からなくなってしまいました。20日以降からずっと高温になっています。そして生理予定日頃から胸の張りが出て今も続いています。いつもは生理予定日の一週間前くらいから胸が張ります。排卵日予定の一週間前でも妊娠する事はあるんでしょうか?3年以上も子供が出来なくて悩んでいます。
面から触っても自分的には特に変化は感じませんが、、10年以上変わらない良性のものが突然悪いものに変わることって可能性はやはり線維腺腫がある限りゼロではないですか? また、乳腺外科を予約する際、生理の後がいいよと言われるのですが、それってなんででしょう?生理前だと胸が張るか...
脂肪がついただけかも…ですが。触った感じしこり的なものはない気がしますがよく解りません。強く胸を触ると少し痛みがあります。生理前の張りに似てる感じもしますが…ちょうど生理予定日に入ってるんですが私は1年近く自然に生理が来ず婦人科で生理と排卵を起こす薬を飲んでいます。
生理予定日2週間前から、腰が痛くなり、子宮もはってきて、排卵痛かなと思っていました。 次の日から、胸も張り、普段よりは早い流れでしたが、排卵痛が何日も続きます。 1日はマシにはなったのですが、また張る感じです。 へその下からお腹もでてきて、固くなって張っています。 転職をして、立ち仕事で負担もかかっているからなのかなとも思ったのですが、排卵痛の症状なんでしょうか? ちなみに、出血やお腹のしこりはありません。 普段は、排卵痛が1日で終わり、腰も痛くならなかった為心配です。 生理が1週間後からなのですが、生理が終わってもまだ痛いなら病院に行きたいと思いますが、今は様子を見ていて大丈夫でしょうか? 下半身に力を入れると子宮が痛いですが、普通にしていたら痛くないですが、張ってるお腹を押すと痛いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3267
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療