検索結果:10,000 件
先月14日に稽留流産の手術をしました。 本日、13日に生理が来ました。生理痛もあります。 病院では手術後40日くらいで生理が始まりますとの事だったのですが、30日です普通なのですか?早く子供が欲しいのですが、まだ早いのでしょうか? 教えて下さい。
1人の医師が回答
9/23にかからない様に生理をずらしたく、今ソフィアA錠を服用中です。一応8日間処方されました。生理不順があったため、23日までに生理を起こさせる目的ですが、8日間飲むと23日にかかってしまわないか不安です。飲むのを止めた2〜4日後に生理がくるだろうとの事ですが、早めに服用を止めればそれだけ早く生理が来るものなのでしょうか?調整は可能なものでしょうか?
先月の7月24日に生理がきましたが、いつもより終わるのが早くて(3、4日で終わりました。) いつもは早くて5日間、長くても7日間ぐらいです。生理の周期は25~30日で、生理不順になったことはありません。 ですが、今日8月10日にまた生理らしき出血が始まり、生理痛のような痛みもあります。生理にしては早すぎるとは思うのですが、不正出血?とも思ったり…でもいつもくる生理のような感じです。 こんなこと初めてなので心配です。 あと、8月7日に口唇ヘルペスができ、現在もバルトレックスを服用してます。これは関係ないかもしれませんが… 回答のほうよろしくお願いいたします。
生理が以前より早めにきたり、遅くきたりします。二週間しかあかないうちに生理がきたりかと思えば、遅れたりするのでいつくるか予想がつきません。
こんにちは♪ 先月の22日に生理がきたのですが、あたしは生理周期が32日だと言われました。 来週、旅行に行く予定なので、今週中に早く生理が来て欲しいのですが、生理を早める方法などはありますか?教えて下さいませ♪
4月10日に生理がきて、 5月2日に生理がきました。 その後、5月20日に生理がきました。 周期が異常に早いようで不安です。 生理は 6日程で終わります。 何か体調がおかしいのでしょうか?
今まで三十日周期で生理が来ていて、前後しても、一日か二日でした。 それが最近一週間近く生理が早く来ます…(22・3周期で…) やはり周期が早いのも、生理不順といい、良くない事なのでしょうかっ? 今までどんなにハードな仕事な時も、情緒不安定になった時も大きな乱れゎありませんでした。
生理が来なくて 産婦人科に行ったら ソフィアA錠を 頂きました 八錠貰って 8/1(月)の午後から 8/5(金)の午前で 飲み終えました ですが 1、2時間 遅れて飲んだり 早く飲んだり してしまいました それは大丈夫ですか? あと、 生理はいつ頃 きますか? 生理が来なかった場合 どんな原因が 考えられますか? すみませんが 早めの回答を お待ちしています
初めて投稿致します。私は生理周期が早く、大体24〜25日で生理がきます。2〜3年前までは28日周期でした。早いながらも、きっちりときます。妊娠を希望してますが、いつが排卵日になりますでしょうか?自分では24÷2+最終生理の日にちが排卵日か?と計算しております。計算式では予測不可で出てきました。何卒宜しくお願い致します。
前に生理が遅れてると相談させてもらいました。11月13日が生理予定日ですが、まだ生理が来てません。妊娠検査三回調べましたが妊娠してませんでした。。妊娠検査で妊娠してないと出たら、病院に言っても妊娠してないといわれますか?妊娠希望で、今回妊娠してないなら、早く生理が来て欲しいのですが?病院に行くのは早いですか?1ヶ月過ぎてから行ったほうがいいですか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療