検索結果:1,299 件
出産する1ヶ月前に風邪をひいたらしく、咳だけが続きました。26年12月の頭に出産をした後も咳は治らず、27年1月のあたまに病院を受診。シムビコートを一日に2吸入を処方されました。以前にくらべたら咳は少しおさまりましたが、吸入する時に大きく息を吸う...
3人の医師が回答
出産して3ヶ月が経つのですが、未だにトイレに間に合わず、くしゃみや咳でも失禁します。出産直後、医師には、しばらくは仕方ないと言われたのでそのうち元に戻るかと思っているのですが、まだ続くので気になります。
1人の医師が回答
2月2日に出産しました。 冬に入った頃風邪をひき産婦人科で咳止めと痰のきれをよくする薬をもらい服用していました。 しばらくして咳は治りましたが、痰のからみはとれず、透明な痰が出てました。出産後より、喉仏の右下のあたりが唾を飲み込むと痛みます。
2人の医師が回答
また、5日後に検査を控えておりますが、現在、風邪をひいており、時折、咳が出ます。咳がひどくなればやらないと言われましたが、穿刺中は咳を我慢したとして、穿刺直後に咳が出ることで腹筋に力が入り、破水してしまうこともありますか?
それから、仕事復帰もあったせいか、肺炎になったり、咳喘息と診断され、薬を飲む日々が続いたため、結局子作りできず、4月から再開しました!体調の変化は子作りに影響しますか? あれから半年たち、少し焦ってます! 今も、また咳喘息の症状がでて薬を服用中です!
出産後から、まだ、2回しか生理がきていないので、はっきりした生理周期は分かりません。今日から、1週間後に病院に行こうと思っていましたが、1週間程前から咳が止まりません。風邪のようなしんどさはなく、咳だけです。夜、咳をしすぎて本当にしんどいときがあ...
六月中頃に蓄膿症になり末頃にはギックリ腰になったりで母乳育児は止めました。七月に入って高熱を出す風邪をひき点滴をしたり咳がひどかったりしました。咳のしすぎなのか胸が痛かったりしました。八月に入ったのにまだ胸の痛みや息苦しいさが残っています。
造影剤CTをしましょうとのことでしたが、小児喘息の経歴があり(中3が最終のはず)2019年に咳喘息、そして現在風邪を過拗らせて夜中に咳が酷くて咳喘息っぽくなっていることを主治医に話したところ造影剤中止になりました。 妊娠希望をしており、できれば...
6人の医師が回答
出産後2年たち最近尿もれで悩んでいます。くしゃみ、咳などをすると尿もれ下着が汚れて恥ずかしいおもいをしました。最近は尿もれパットがないと不安です。
現在、出産して2週間経ちました。出産後タンが絡んで咳が出るのですが、フスタゾールを服用しても大丈夫でしょうか?母乳とミルク混合で授乳していますが、子供への影響はありますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1299
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療