検索結果:8,088 件
いつもは挿入する前にゴムを着けるんですが、その日は誤ってそのまま入れてしまいました。 5秒間位ですが、カウパー液が出ている状態で亀頭が入りました。 この日の出血は着床出血なんでしょうか?
1人の医師が回答
排卵日近くになると、おりものも増えます。 ただ… 排卵出血は今までありませんでした。 着床出血の可能性もありますか? 解りにくい文章で申し訳ありません。 ご回答お願いします。
20日頃から胸が張り下腹部痛、37.40の微熱、だるさ、腰痛が続いています生理予定は27日ですが今薄いピンク色のおりものがありした。着床出血でしょうか?それとも流産?
最終生理が12月31日で,アスクムーンに1月8日が妊娠高い日と書いてあり,旦那と仲良しをしました。 13日からピンク色の少量の出血がありました。 今わ茶色のおりものがあります。 これわ着床出血ですか?? 胸の張りや,お腹の張り,吐き気などがあります。
その他はもともと貧血なのですが、立ちくらみがあり、腰が重たい、時々腹痛の症状があります。生理前の症状と一緒なので全くわからないのですが、もし、明日、明後日と様子をみて出血がない場合、着床出血だったと考えて、最終行為から三週間後に検査する、でいいのでしょうか。 それとも何か異常な出...
2人の医師が回答
4月10日の朝1番の尿で、海外製の妊娠検査薬で陰性でした。生理予定日は早くて今日。明日あさって位だと思います。7日のピンクの出血が着床出血だとしたら、妊娠検査薬で陽性がでないと言う事は妊娠していないのでしょうか?
昨日から不正出血があります。生理かと思ったのですが、予定日は8/25なので一週間も早いんです。しかも生理の様に断続的な出血ではなく、少量です。色も薄いサラサラとした出血です。危険行為は8/11でした。中には出しませんでしたが、避妊はしませんでした。それからわずか一週間ですが着床して出血してるって事でしょうか?普段から生理は不順になった事もなく、不正出血もあった事がないので妊娠では?と心配です。
すると今日、生理前の痛みのようなものがあり(13日、生理予定日でもある)に薄い血の混じったような おりものがありました。 薄い血だけで生理ではないようです。 これは着床出血でしょうか? それとも指で傷がついただけなのでしょうか?
こんにちは。 着床出血なのでは?と不安になり相談させて頂きました。 1番思いあたる行為があったのが、今月の14日です。先月の生理は27日から1日まででした。大体周期は、32から38日です。 21日に彼との行為中に、茶色の出血なようなものがあり生理がきたと思いやめました。...2...
これは生理が来るという事なんですかねぇ?今朝の体温が高温だったので生理はまだだと思ってたんですが…。それとも着床出血なんですかねぇ?まだ妊娠検査薬は試していません。明日が予定日でも反応はでますか?宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療