検索結果:10,000 件
大腸ガンなどステージが早いと再発確率が低いのを知りました。なぜ胃ガンは再発が多いのですか? ステージ1や2でも
11人の医師が回答
2年前に胃カメラや腹部CTしたきりで、胃ガンやすい臓癌とかではと不安です。やはり2年空いたら胃ガンも頭に入れないとだめですか?パリエット服用してるのに、治らないならやはり胃ガンでしょうか?
4人の医師が回答
私の父の話なのですが、 先日、血液検査をしたところ 貧血、血液が薄いと言われ 胃癌の可能性があると言われました。 父は数年前から糖尿病で 膝が悪く毎日薬を飲んでいます。 普段はとても元気です。 父は、どの位の可能性で胃癌だと 思われ...
3人の医師が回答
私の主人の父親なのですが 63歳くらいで 1ケ月前に胃ガンの手術をし 3分の2切除しました 22日にリンパ腺検査の結果49個中10個あったらしいのですが この数字はどれくらい危険なのでしょうか? 抗がん剤をするかしないか聞かれたらしいのですが効果10%と言われ悩んでいます ア...
2人の医師が回答
フェンタニールパッチとは腕に貼る痛み止めの事ですか?今、酸素してて呆ける事が多いのですがもう長くないのでしょうか?次女を長女に間違えたりと話も噛み合いません。
胃ガンで、抗がん剤ティエスワンの治療が始まり、3週間目に入って、口内炎になり、発疹が首まわりに出始め、中止と言われました。抗がん剤ができなくなったら、進行は速くなるのですか、抗がん剤が効いているかはどうやってわかるのですか
手術後胃ガンのts1服用した際の再発率をステージに2 3a 3bを教えてください
1人の医師が回答
超音波検査もやりましたが異常なしで後は9月に胃カメラをする予定です。胃痛はなくて体重減少、黒い便は胃ガンでしょうか?よろしくお願いいたします。
胃癌でしょうか? 症状は 先ず食後 お腹の張り、多少胃痛が出たり出なかったり 熱めの味噌汁等を飲むと、染みる感じがします。 前に似た症状で激しい痛みが出て 胃カメラ検査したら 胃が荒れてると言われました 現在は 喉の違和感から耳鼻咽喉科を受診したら 逆流...
私は、胸やけが酷く 常に胃薬を飲んでいました。去年の年末に、いつもより胸やけが、酷くなり病院を変えて一からの検査をしました。ステージではなく?レベル5ホントに初期のガンと言われ、小さいので内視鏡で取れると説明されました。(外国では、ガンとは、言わない)糖尿病とかあるので、血糖値を落ち着かせて三月九日に、取る予定です。入院施設が無いので日帰りです。約二日食べれないので、点滴するそうです。入院出来る病院でした方が良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療