検索結果:10,000 件
(PWTは9.3mmと問題なく、EFも66.2%と問題ありませんでした。) 参考情報として血圧は120前後、そして軽い貧血があります。 (ヘモグロビン約12g/dl) 医者の診断は様子見ということでした。妥当な結論でしょうか?
2人の医師が回答
8/21晩に服用後2時間に1回多い日用のタンポンを変える程度の出血と強めの生理痛のような痛み、関係あるかはわかりませんが、貧血のような症状が出ています。 生理が来た場合、デュファストンの服用はどうすればいいのか、生理かどうかの見極め方、再度病院を受信するべきかご教授いた...
先月子宮頸がん検査をしました。 子宮腺筋症や子宮筋腫があると言われており、貧血のため(数値は9から10)半年に一度程度ですが、定期的に診察を受けております。 本日結果説明でしたが、 「問題ない」とのことで安心したものの、 子宮頸部腺細胞1+ 好中球2+ 化生細胞1+ ...
1人の医師が回答
便秘になってから1週間後くらいに、へその左側や左下あたりに違和感や軽い痛みを感じるようになりました。 また、食欲低下や貧血、急激な体重減少、発熱などはありません。 家族歴としては、大腸がんを患った血縁者はいません。ポリープもありません。
4人の医師が回答
シャントトラブルで、だるさが症状として出ることもあるのでしょうか? 頭部の検査はしていただき、シャントは特に異常なし、また採血で薬の副作用や貧血も全て異常なしと言われておりますが、気がかりです。
6人の医師が回答
3年前に内視鏡検査をした時は非常にきれいな腸だと言われました。便秘気味ではありますがお腹が痛くなることも、下痢もなく、食欲もあります。貧血もありません。便潜血は肛門付近からの少量の血液にも反応するものでしょうか。また内視鏡検査は何年に1回しておけば安心とかありますか。
8人の医師が回答
もしかして起立性調節障害とかメンタル的な病気とも思ってます。 何科へいけばいいか知りたいです。 学校に行きたくないわけではなく、友達も多い。 貧血があります。 生理が重くプレマリン、デュファストンを数年服用してます。
7人の医師が回答
(身長165cm) 親族に2型糖尿病がいます。 第1子の時は何も引っかかることなく出産しました。 血圧や貧血は問題無しと言われています。 26週4日で胎児の推定体重は947gでした。 ・血糖負荷検査の対象になるとほぼ妊娠糖尿病確定でしょうか?
先週39度の高熱が出たため、血液検査をしたところ、赤血球上限値20のところ800白血球上限値20のところ780、1週間後の再検査で(熱はさがり体調も戻りました)赤血球3760白血球178でした。その他の数値は貧血の傾向らしく、その他アミラーゼも基準値40のところ2回とも150で、血...
3人の医師が回答
もともと鉄欠乏性貧血があり、内科で鉄剤をいただいていました。 5月から子宮内膜症の治療でホルモン剤にて生理が止まったのですが、副作用で中止し、先週末から生理が始まりました。そのため、一昨日、鉄剤を50ミリグラム飲みました。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療