検索結果:1,553 件
10ケ月の男の子です。ロタウイルスと言われて10日たちますが、下痢は止まりません。うんちが、緑色のスライムみたいな液状なのですか、大丈夫なのでしょうか。ミルクも下痢用を病院で勧められ飲んでます。今までは、母乳とE赤ちゃんです。
1人の医師が回答
生後5ヶ月の赤ちゃんですが、離乳食を初めてしばらくは便秘気味だったのが、ゆるゆるな便(下痢気味)になり色も薄い緑(鶯色)に近い便をします。から色の便は大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
生後2ヶ月半の赤ちゃんです。混合です。 最近うんちがとても臭いです。すっぱい匂いもしますが、臭いです。下痢や便秘はないです。黄色か緑色です。回数は減ってきています。こんなものですか?
5人の医師が回答
三ヶ月の赤ちゃん生まれ10日から自主排便ができてなかった。毎日棉棒で出ます。緑の下痢便です。お腹すごく痛くて、泣き止まらないです。ミルクアレルギーの可能性がありますか
10人の医師が回答
生後4ケ月の男の子ですが先月19日から下痢し始め ミルクは160飲み 嘔吐は全くなく 機嫌も悪くないんです 先週も全くな治る気配がなく 病院受診したらウィルス性腸炎の軽症と診断されました。下痢の回数は減りましたがまだ止まってません。...下痢の回数は減りましたがま...
1歳3ヶ月の男の子の下痢について質問させていただきます。 先週の水曜日辺りから下痢(1日2回程度、茶色〜時々緑がかった色)をしていましたが、熱は無く、元気があり機嫌も良く、元々少食ですが食べたり飲んだりしていました。 ...しかし昨晩...
3人の医師が回答
お世話になっております。 1歳の息子が3〜4日ほど前から下痢をしていて、色が緑色です。 食欲もあり、元気にしています。 このまま様子を見ていてもいいでしょうか?
2人の医師が回答
四ケ月の娘が、昨日から、緑っぽい下痢の様なうんちをしています。今日明日と検診があり、病院には、明後日でないといけません。明後日まで待っても、大丈夫でしょうか?熱もなく機嫌も悪くないです。
1ヶ月ほど前に乳糖不耐症と診断されラックビー微粒N(1日3回)・ガランターゼ散(哺乳時)を服用しています。下痢が治ってきたら1日1回ガランターゼを減らして様子を見ながらその後も減らして治していくようですが減らし方が難しいです、、。みどりのうんちにもどったり1日でな...
生後2ヶ月と8日の女のコなのですが、昨日の夜からうんちの色がニラやほうれん草みたいに濃い緑色になりました。今までは緑色でもうぐいす色でした。1日1、2回します。先程下痢が出たみたいなオナラをしたので見てみたらもっと濃い深い緑色う...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1553
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療