お忙しい中失礼致します。1歳7ケ月の娘について相談させて下さい。
娘は、生まれた時からずっとお母さんっ子でした。何でも私じゃなくちゃダメ!と言った感じで後追いもすごかったです。人見知りも激しく、お父さん見知りすらしました。そんな娘が最近急にお父さんっ子になりました。平日の朝一時間程度と土日に一日中しか関わらないのですが、主人は一生懸命遊んであげているので、内容が濃いんだと思います。その点、私は専業主婦で、毎日一日中一緒にいます。しかし、炊事洗濯掃除などに追われあまりかまってあげられません。それに、子供が嫌がるような、歯磨き、病院や検診に連れて行くこと、頭を洗う、爪きりなどは私がやります。だから、私が嫌われてしまったのかと不安です。私の育て方を間違ってしまったのかと悩んでしまいます。主人には、とびっきりの笑顔で大興奮します。喜ばしいことなんでしょうが、なんだか、寂しい気持ちになってしまいます。