頭がフワフワする症状に該当するQ&A

検索結果:2,516 件

何からどうしたら良いのか?

person 40代/女性 -

姉の事で何度も質問してすみません。姉は身体表現性適応反応と言う頭がフワフワ気持ち悪いとの症状で2月と5月に2週間ずつ入院しました。主治医から『薬では治りませんからまた具合が悪かったら入院しに来て下さい。』と言われて、少しも回復しないで退院しました。本人は一生良くならないと思い込んでしまうし、気持ちも不安定で話し合いも出来ずに、一緒に暮らすのが嫌になったと別居中の義兄に言われるまま離婚届けに判押した事を知らされました。義兄は何週間経っても出す様子も無くただ持ち歩いて仕事に行っては、お休みの日に子供を連れ出し姉には嫌味な言葉を浴びせる。と言うのを繰り返して毎週言う内容もコロコロ変わり、いったいこの先どうしたいのかも言いません。姉は毎日頭がフワフワ気持ち悪いと寝たり起きたりです。何もきっかけも無くて、回復したい気持ちも無くなり、私が気付いた気持ちの持っていき方等、話をしても聞き入れず、『そんな事が何になるの?』と反発してイライラを助長させてしまう為、私からの連絡は控えるようにしました。犬も食わない夫婦ケンカもここまで身体に症状として出てしまうと誰が何をしたら良い方向に向うのか、妹の私に何が出来るのか?教えて下さい。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)