検索結果:1,506 件
59歳男性です。基礎疾患などはありません。 8月に心因性の食欲不振でドグマチールを処方、1日50ミリを5週間ほど服用して、消化器症状はすっかり回復しましたが、性欲減退が出てきました。 血液検査の結果、プロラクチンが34.2となり、高プロラクチン血症で服薬は中止となりました。 同時に測定したテストステロンも7.1と低値となりました。 もともとED治療は受けていたのですが、ホルモン値を計測したのは初めてで、男性更年期の可能性もあるのではと気になっています。 ホルモン補充療法など受けた方が良いでしょうか? アドバイスお願いいたします。
3人の医師が回答
背中のほぼ中央に背骨を線対称にした形で、お灸をすえた跡の様な痣が約10個ずつ上下2列になって出来ている事に気がつきました。痣と痣の間隔は上下左右とも機械的と言える程等間隔(約1.5センチ)でとても奇妙です。痛みや痒み、及び違和感などは一切ありません。早急な治療が必要な病気でしょうか?私はEDではありませんが、最近は勃起力を補うために口内で溶かすタイプのSildenafilを服用する事があります。更に、そのせいか寝付きが悪くなるのでレンドルミンを服用する事が多々あります。
2人の医師が回答
よろしくお願いいたします。 私は、お恥ずかしながら、中学生の時にたまたま手にいれたアダルトビデオの悪影響で、 30を越えた今でも、通常の自慰行為が、その偏執的?なアダルトビデオに傾倒してしまい、長年変なアダルトビデオでの自慰を繰り返すうちに勃起できなくなり、不全になり、今では、バイアグラに頼ってますが、 そういうポルノ依存症によるEDについては、どのように治療したらよいのでしょうか? ちなみに、この症状については、ネットでググりましたが、ここに貼れるのかどうかまだこのサイトなれてないので、ご容赦をよろしくお願いいたします。 それでは、ドクター様、よろしくお願いいたします。
66歳 男性です。4年ほど前から前立腺肥大の薬としてタムスロシン0.2mgを処方されております。1年ほど前から射精時に精液が出なくなり、感覚はあるのですが、逆流しているような感じで逝きがたくなりました。ED気味でもあり最近は射精の頻度も落ちてきております。そこで相談なのですが、薬をタダラフィルの低用量2.5mgに変えてもらおうかと思いまして、悩んでます、場所が場所だけに主治医に相談して笑われたりしないかと心配です。 そこでここのドクターにいかがなモノかまずはご意見を伺いたいと思い相談いたしました。 よろしくお願いいたします。
統合失調症で薬も飲んでます。エビリファイやジプレキサ、ルボックスなどです。もう長いです。以前に何回か病院へも行きましたが、これと言う解決法は無い感じです。最近は少し鬱っぽいこともあり仕事と言うか簡単な作業所も休んでいます。やはりEDで不感症なのでやる気事態起きないので困っています。精神の主治医は全くとりもってはくれないです。最近は鬱っぽいせいか特にひどくなってます。年齢的にも加齢なので、どうしようもないというのが本当のところなのでしょうか?年齢的に諦めてと割りきりが必要ですかね?アドバイス宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
プロペシア歴2年の40歳です。毛量は増えず,とりあえず現状維持かと行ったところです。 近年勃起力が弱く,プロペシアに数%ある副作用ではと推測しています。それとも年齢?ED? プロペシアやめた方がいいでしょうか?やめるとこれまでのものが0(ちゃら)になってしまうのでしょうか? 酒(アルコール)の抜けも悪く,肝機能も?と思ってしまいます。 じんましんも時々出るので,「アレグラ」の薬も飲んでいますが,組み合わせ的に大丈夫でしょうか? 2ヶ月くらいに一回胸痛もあります。 いっぱい書きすみません。不安で相談する人もいなくて…アドバイスよろしくお願いします。
赤ちゃんの経管栄養(鼻からのマーゲンチューブ)についてです。喉頭軟化症のため経管栄養でミルクを注入している1歳児です。二つ質問があるのですが、近々病院を変えるので、使う道具(チューブのサイズやEDバック、シリンジ)やもらえる数など病院によって差があるのでしょうか? また、チューブの先から垂れてくるミルクの温度を手で確かめたところ、作りたてのミルクでも冷たい温度になっ手出てきました。今までこんな冷たいミルクを注入していたと思うとショックでした。 あったかい状態で注入するコツなどあれば教えてください。
子供が欲しい主婦です。旦那42歳私38歳。結婚して一年旦那とは性交渉がありません。というのも、仕事でかなりストレスがたまるらしく、結婚する二年前は胃潰瘍で入院しました。結婚して少しましになってきたらしいのですが、どうやら不能に近いらしいのです。朝立ちはするみたいですが、射精まではいかない。正直、頭でいろいろ考える器の小さいタイプです。子供がほしいので、彼を責めたら、ようやく告白しました。私は、医者に行くしかないと思います。これはEDですか?妊娠の相談をするなら、産婦人科と泌尿器科どちらがよいですか?
セックスレスについて相談です。 結婚して1年半です。 結婚する少し前からだんだん減り、最近はわたしのほうから求めて、という感じです。 EDかもしれない、と旦那さんは悩んでいて、何度か話し合いもしました。 でも、わたしとはセックスレスなのに、アダルトサイトなどで一人でしている形跡があります。 わたしは旦那さんのことが大好きなので何とか彼の好みに近づこうと、セクシーな下着やわたしが主導権を握るエッチなど、努力しているつもりです。 一人でするほうが、自分の好きなようにできるので気が楽なのはわかっているつもりなのですが… わたしは二人で気持ち良くなりたいです。 どうすればセックスレスを二人で乗り越えられるでしょうか?
いま23wで今日検診にいきました。 3回流産をし始めて23wまできました。 心拍をみるエコーでマイナスばかりの数字が ならんでるのですが大丈夫でしょうか?? Umb-PS -42.07 Umb-ED -7.11 Umb-S/D 5.92 Umb-PI 2.10 Umb-RI 0.83 Umb-TAmax -16.68 Umb-TAmean -2.68 でした。 なぜマイナスにるなるのでしょうか? 病気か障害があるのかな?とか心配です 赤ちゃんのサイズも FTAは21w6d FLは26w4d でした。FLが大きすぎて、FTAは小さすぎて こちらも病気か障害があるのか心配です、、、
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1506
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療