検索結果:1,981 件
整形外科の医師に問題無かったよと渡されたましたが、この値はどういう意味がありますか? またどうしたら基準値までもっていくことが出来るのでしょうか? ちなみにエストラジオールは113、RAPA40未満、CRP値0.01、他の血液検査結果は基準値でした。
1人の医師が回答
朝夕は大丈夫だったのですが、寝る前ごろにダマのようなおりものがぽとりぽとりと便座に落ちてゆき、液が出てしまってないか不安です。 SEET液は入れた後どのくらい体内に残るのでしょうか。 またエストラジオールとルトラールの服薬指示を受け、内膜は9.6ミリとなりました。 他にも...
先日早期閉経の件で質問させていただきました。 FSHが36 エストラジオールがほとんどゼロという検査結果で、診断をうけました。 回答を読んでいて気持ちが一時的に軽くなりましたが、また不安が膨らんできています。
これはなんですか?けいがん検査時 生理二日目くらいの出血で検査しましたが、検査は有用ですか? 質問2…エストラジオールは37 FSHは7.0です。子の数値は問題ないのですか質問…3内膜は約10ミリ、筋腫、卵巣の腫れなしですが、、内膜は厚いのですか?
フランス在住で約ひと月前から東京の実家におります。1962年生まれで閉経してから婦人科医からの処方でOestrodose(estradiol)ジェルとEstimaGe100mg(ブロジェステロン)カプセルを摂っています。フランスに帰れず滞在がこのまま延びた場合、保険もないのですが日...
2人の医師が回答
避妊も失敗しているので、緊急避妊用ピルを処方してもらう予定でしたが、年齢的には更年期だねとピル処方は無駄だよと、黄体ホルモンの筋注を打たれ、ホルモン値の値を調べる血液検査をしてくれました。 1週間経ちましたが、未だ生理はなく、検査結果は エストラジオール 13 LH 57....
4人の医師が回答
ちなみに血中HCGです。5週0日で胎のう1つ確認しました。心拍はまだです。今はルトラール、ダクチル、エストラジオールを内服してます。時々腹痛と茶色の出血が少量あります。血中HCGが高めだと胞状奇胎ではないか不安です。
7歳4ヶ月の娘が 思春期早発症と診断されました。 症状は、胸のしこり、性器出血です。 血液検査ではエストラジオールのみ67と上昇で、 骨年齢は6歳弱でした。 身長は115cm、体重19.5キロととても小柄です。
エコーでは内膜が10ミリで厚いといわれ、卵がみえないから無排卵かもといわれ、その1週間後に生理がきました。 血液検査ではLH2.6 FSH5.5 エストラジオール90.4 で、卵巣機能は働いてるようでした。 卵巣機能は働いてるのに、生理が2回もきたり、茶オリモノが...
昨年2月に婦人科受診の際に血液検査をしてもらったところ以下の数値でした。 LH 5.9 FSH 5.0 エストラジオール血清 74.1 医師からはまだ更年期とは言えないので、体調に変化があったらまた来てくださいという感じでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1981
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療