いつも大変お世話になっています。
土曜日に小6の娘のクラスでコロナ陽性者の子がでたので、娘は濃厚接触者ではないらしいのですが、クラス全員PCRになり日曜に受けて月曜に陰性でした。
そこから私がすごく気をはってしまっています。
昨日のよるネットで買った抗原検査をして陰性、今日の昼も陰性、しかしゴミ箱を見てみると、昨日した抗原キットに目視できないくらいの線が見えた気がして、ライトで照らしてみたり、唾液の水分が上がっていく線だと思いますが、見えた気がして、すごく、不安になりもう一度メーカーの違うキットで陰性でした。
冷静になればマイナスだと思いますが、
私たちはコロナ感染者があまり多くない地域に住んでいて凄く敏感になっています。
検査に絶対はないですが、とりあえず抗原キットの検査は3回もしたので陰性ととらえていいですか?
ちなみに発熱咳などは今のところないです。