検索結果:1,269 件
明後日に肺炎球菌、 一週間後に四種混合とヒブの予防接種なのですが、 私が副鼻腔炎になってしまい、 ムコダイン サワシリンカプセル250mg.を内服しています。 完全母乳なので、内服薬が赤ちゃんに、少量移行した状態で 予防接種をうけても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
5週目に入ったとこだとおもいますが、咳喘息と副鼻腔炎にかかっているようです。受診して内科の担当医に妊娠を告げた上で薬を処方してもらいました。サワシリンカプセル250、カロナール錠200、フルタイド200ロタディスク、プリビナ液0.05%です。すべて使っても問題ないのでしょうか?
現在、熱が高すぎるのでロキソニンを飲んでも良いか知りたいです。 処方された薬は セレスタミン、 サワシリンカプセル250、 ジクロフェナクNa錠25mgサワイ、 レバミピド錠100mgオーツカの4種類の飲み薬と、うがい薬です。
薬の名前は、フロモックス錠100ミリグラムです。 影響は無いでしょうか? 前にもらった化膿止め(サワシリンカプセル250ミリグラム)とはどっちが影響が少ないですか? よろしくお願いいたします
2人の医師が回答
出てるみたいで、なぜ三種類も出ているのでしょうか?こんなに飲むのは初めてです。 オーグメンチン配合錠250RS サワシリンカプセル250 ジスロマックSR成人用ドライシロップ2g あとまだ2回しか飲んでいませんが、下痢が水下痢を越えて、泡下痢みたい...
3人の医師が回答
2/3~喉の痛みと鼻水でしばらく様子を見ていたのですが、今日気管のあたりが詰まったような感じと、苦しくなるような空咳が酷く病院へ行きました。 そちらで、サワシリンカプセル250、ムコダイン500、アレグラ(鼻炎がもともとあり、鼻水がサラサラの為に処方されたのだと思います...
4人の医師が回答
昨日から熱があり病院へ行ったら溶連菌と診断されサワシリンカプセル250.カロナール錠200.ムコスタ錠100mg を処方され飲んでいるのですが熱は下がったのですが喉が痛くて喉が詰まってる感じがするので家にあったブルフェン200を一緒に飲んでみようと思うのですが飲み合わせは大丈夫でし...
親知らずが腫れてズキズキ痛むので、かかりつけの歯科医院でサワシリンカプセル250を毎食後に飲むようにと処方していただきました。現在、メニエール病の治療として、ジフェニドール塩酸塩、ATP腸溶錠、スプラタストトシル酸塩の三種類を毎食後に服用しています。
妊娠5ヶ月で只今風邪を引いて、中耳炎になってしまいました。サワシリンカプセル250mgとビオフェルミンR錠、ジルテック錠10 10mg、タリビッド耳科用液0、3パーセント3mgを処方されました。妊婦であることは伝えましたが薬だけに心配です。
歯が割れてしまい、 右下の歯 奥から3番目を抜歯しました。(今日) ・サワシリンカプセル250mg →1日3回 食後(3日分) 歯医者で貰いました ・タイレノールA(アセトアミノフェン300mg) →痛み止め用に薬局で購入しました こちらの2つの飲み合わ...
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1269
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療