検索結果:8,643 件
たびたびすいませ。思い出した事がありまして…子宮外妊娠での腹腔鏡手術の後の検診で、異常はないので、普通の生活を送っていいと言われました。4月16日に退院して術後からまだ生理はきてませんが、最近、避妊なしの中で出すセックスをしましたが、特別痛みなどはなく、普通にできたのですが、問題ないですか?ただ、今はまだ妊娠しないってだけで、セックスした事に問題はないでしょうか?
1人の医師が回答
産後一ヶ月過ぎて、初めてセックスしたのですがコンドームが中で取れてしまい、多分中に精子が出てしまいました。妊娠する可能性は高いですか? まだ生理はきてません。 セックスの後何時間かの間に飲むと妊娠しない薬ありますよね?何時間以内なんですか?産婦人科に行けばもらえますか?明日すぐもらいに行った方がいいですか? すいません。急いで返事欲しいです。お願いします。
こんばんは。ここ数日陰部がかゆく、一年前に産婦人科で処方してもらったニゾラール軟膏を使ってます。お恥ずかしいですが、先程陰部にニゾラールを塗ったままでセックスしてしまいました。二人目妊娠を希望しており避妊はしていません。今回のセックスで妊娠した場合薬のせいで胎児に何か奇形が出たりしないか心配です。薬を膣付近にまで塗っていたので不安です。影響ありますか?
今月の八日に生理になりました。妊娠を希望しているのですが、昨日排卵が近いとのことで、避妊せずに、中出しでセックスしました。 妊娠出来る可能性はどのくらいなのでしょうか?
今日妊娠検査薬で妊娠反応が出ました。 セックスしたのは先月27日です。一日のみです。 先月30日か今月1日にお腹が非常に痛くセイロガントーイAを一回4じょう服用してしまいました(>_<) 一人目妊娠の際、産婦人科医師に確か薬の影響が出るのはセックスしてから、一週間くらい後からとの説明があったような気がして、飲んでしまいました。 セイロガントーイAは危険でしょうか? うれしいより不安でいっぱいです。どーしよう(>_<)
彼女がいますがまた妊娠を希望していません。生理周期は毎月27か28日で来ています。10月は21日に生理が来ました。排卵日よていは11月3日でした。今月の生理予定は17日です。15日にセックスする予定があるのですがもちろん毎回コンドームは使っています。生理予定2日前の妊娠はあり得ますか?また15日にセックスしたとして17日か18日に生理がきたら妊娠はしてないですか?
2人の医師が回答
二人目の子づくりを考えております。 妻とは3年くらいレスで、その間はAVでオナニーをしていました。 そろそろ二人目をと思ってセックスしたのですが、射精できませんでした。 妻に申し訳ない気持ちになって、ますますセックスをしたくなくなってしまいました。 オナニーを禁止してセックスに挑むくらいの事しか対策が思いつきませんが、そんなのでよろしいでしょうか? あまり溜めすぎて射精すると妊娠がし難いとか性別に影響するといった事はありますでしょうか?
5人の医師が回答
8日にセックスをして12日に生理予定日だったのですが生理が来そうと言ってるのですが来なくて心配です前戯してその後にゴムつけてセックスしました前戯で射精してませんセックス中もゴムつけてましたが射精はせず終わって手でしてもらいました1週間生理が遅れてるんですけど妊娠の確率ありますかね希望してません以前元カレと行為をした際は生理1ヶ月遅れたと言っていましたお答えいただけると嬉しいです
1週間前に、妊娠希望なので避妊せずにセックスをしました。 昨日、お酒をグラスで半分ほど飲んでしまったのですが、妊娠していたときの悪影響が心配です。
生理予定日が今月の8日でした。生理がきません。セックスで中出ししたりしてました。 ケド検査藥でゎ妊娠の反応ゎでませんでした。 妊娠してる可能性ゎありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8643
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療