検索結果:2,118 件
本人は痛みも無いみたいですし、走ったりするのは大好きで、すごくよく転ぶと言うことはないと思います。 このまま放置してもいいのでしょうか?
6人の医師が回答
私は肺がおかしいと思い、病院に行き、肺のレントゲンと心電図をとっていただいた結果なにも異常ありませんでした そうゆう場合放置しとけば治ってきますか仕事中にげっぷがでたくなるのはかなりつらいです すいません教えてください
2人の医師が回答
20代といってももうすぐ30ですしやっぱり気になってしまいます。 肩や首の痛みは何カ月も前からあったんですが病院に行っても特に心配ないとの事だったので放置してたんですが、詳しくわかる先生いませんか?やっぱり気にしすぎですか? 5月くらいに検査したんですがやっぱりレントゲンだけで...
左側を向いてしか寝れないので左側が圧迫されたからなのかなと色々考えましたが何科に行けばいいかも分からず質問させていただきました。 以前腰椎椎間板症と言われた事がありますがそんなに痛みがひどくなく休めば治る感じだったので放置していますがそれと関係あるのでしょうか?リンパ系の病気なの...
4人の医師が回答
やや不整脈っぽかったらしく、健康診断で10年くらい前に一度ひっかかった以降、異常はありません。これは放置してよいのでしょうか。もし、病院に行く必要があるならば、どこで何を診てもらえばよいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
親や知人にはそのようなものは見られず整形外科の先生に聞いてみましたがレントゲンで異常見られずで明確な回答いただけませんでした…このまま放置しておいて大丈夫なのか心配でなりません。 特に痛みや凝りはないのですが、他に頭を左に倒し戻す時のみ首の付け根あたりから毎回音がします。
年末位に足の裏に痺れのような違和感があり整形外科でみてもらいましたがレントゲンなど撮ることもなく原因もとくにないと言われ塗る痛み止めを処方されました。 違和感はずっとあるものの生活に支障がなく放置していたのですがここ一週間くらいふくらはぎにも同じような違和感が出てきました。 ...
5人の医師が回答
ずっと背中が痛いです。小学校のときから背骨が歪んでたのを知ってたのですが痛みわ無かったので放置してたら高校くらいから急に痛みを感じて前屈みになったら、右側がすごく高く触ったら少しでています。仰向けにねたり背筋を伸ばしたら痛くていつも横向で寝ています。
その後晴れは無かったけど起き上がったりする時や歩いてる時に痛みがありましたが2.3週間くらいで治りまた一時して右足くるぶしあたりが痛み出しの現在も繰り返しです。5ヶ月間くらい病院に行かずに放置していて最近病院行ってレントゲン撮ったら外側のくるぶしの骨がはがれてるかもしれないと言われ...
この場合 ・様子見でいいのか、早めにCTの検査はするべきでしょうか? ・このしこりの正体は何が考えられるでしょうか? ・↑それは放置してなくなる可能性はあるでしょうか? ご回答をお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療