検索結果:3,783 件
風邪で ムコダイン トランサミン アスベリン フェキソフェナジン を処方されました。 花粉症もあり、 こちらでは モンテルカスト ビラノア を服用しているのですが、 飲み合わせは大丈夫でしょうか? すでに、2回は同時に飲んでしまっていますが・・・
4人の医師が回答
慢性じんましんで、ビラノア錠、寝る前1錠飲んでます。今回から、気管支喘息で、オノン錠、朝夕各2錠を開始するのですが、併用しても大丈夫か教えて下さい。
6人の医師が回答
1年前くらいから蕁麻疹がでて 朝ザイザル一粒 夜ビラノア一粒を 服用しています。 ここ2週間前からは量を減らしていこうと思い夜のビラノアを1日置きに飲んでいます。 また1週間前から蓄膿症になり他のお薬も飲んでいます。
2人の医師が回答
現在、 ・苓桂朮甘湯(リョウケイジュツカントウ) ・フェロミア ・トランサミン ・ハイシー ・ビラノア ・セチリジン ・ベラパミル(不整脈時のみ) の薬を飲んでいますが、ブルーベリージャムを食べても大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
花粉症の症状がひどく、耳鼻科でビラノアを処方されて服用していますが、効果がほとんどありません。以前服用していたアレグラの方が効果があった気がするのですが、併用は可能でしょうか?
13人の医師が回答
14歳の子供ですが、2-3日前からくしゃみ、鼻水がひどく顔が赤く元気がないです。 もともと花粉症があり、ビラノアを毎日一錠服用しています。 ですが、2.3日前からのくしゃみ、鼻水はいつもよりもひどく、喉も痛いと言ってぼーっとして、頭も痛いようです。 ...花粉症がひどくなって...
夏に身内が他界し、強いストレスが原因かと医師にも言われましたが、もう、五ヶ月になり、心配です。アレルギーテストではスギ花粉のみ陽性。ビラノアとモンテカルストを毎日飲んでいます。服用をやめると、全身に蕁麻疹が出てしまいます。 持病は関節リウマチになり10年。 ...持病は関節リウ...
度々すみません、本日ビラノアを間違えて2錠飲んでしまったという相談をしたんですが明日は飲まない方がよろしいんでしょうか? どの程度あげれば次のお薬を服用可能ですか? よろしくお願いします。
定期的に鼻の調子が悪くなり、耳鼻科にこれまではカルボシステイン、ビラノア、アラミストを処方してもらっていました。 今回、ビラノア、アラミストが処方され、新しくモンテルカストが加わり、三種類の処方に。 一昨日の夜に服用。
明日耳鼻科行こうかと思いますが、今夜めちゃ喉が腫れたりしないか不安です。 さっさ花粉症の薬でビラノアを飲みました。 花粉症で膿栓はできないですよね? ビラノアとペラックって併用して大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3783
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療