いつもお世話になってます。
今回は定期的に行っている胃カメラの結果について、
たくさんの所見がありすぎまして、どうしていいのか不安になりご相談させていただきます。
今回の結果で私の食道と胃は癌になりやすい所見でしょうか。
1.萎縮性胃炎 C- II
2.胃ポリープ
3.バレット食道 SSBE
4.逆流生食道炎 A
5.食道ヘルニア
胃体部、底線部にポリープ。粘膜障害。
は放置しておいても大丈夫でしょうか。
調子が良い時もありますが、たまに胃酸が上がってくることがあるので今はタケキャブを服用しております。
1.2.3については去年と変わらずの診断で4.5.については去年の診断にはありませんでした…
誠に恐縮ですが、写真も添付させていただきます。
鎮静剤がまだ残っているのかぼーっとするなかでの質問で申し訳ありませんがご返答のほど、宜しくお願い致します。